記事一覧

スポンサーサイト


IQ車検

愛車のIQの車検の時期がやって来ました。

1213107262_14.jpg

今の車検は一日で行って帰ってくるんだもんね~
昔は結構日にちがかかったような気がしたけど・・・
なんでもスピーディーな世の中になってきましたねえ。

で、昨日昨日の昼に取りに来てもらい
夜には戻ってきました!

ちょいと早いけど、タイヤも冬用タイヤに替えてもらい
冬支度も万全だぜーと、帰ってきた愛車を見て・・・



アルミが、アルミがぁぁぁ~
なんかえらい渋い感じになってまったやんけw

なんだか、タイヤにアルミがはまらんかった?らしいです(´・ω・`)

お願いしたトヨタの販売店は、義弟(夫の弟)の勤務先の会社なんで
義弟くんが、なんか合うホイルキャップ探してくるで
それまで我慢して~とのこと。

車検代もかなりベンキョーしてくれて、おまけにタイヤも。
それでいてキャップも探してくれるなんて~おありがとうございます。

最近気になってきた、エンジンの空転時の振動も直してくれたし
タイヤもスタッドレスにしたし、快適な冬のドライブを楽しめますなあ(*´∀`*)

これで、雪が降るまえに
「積もったらやだお(´;ω;`)」
なんて心配しなくて済むのはうれしーぞ!!


さて、また一段と寒くなってきたこのごろ。

やっぱ気温が下がると、ポンの調子がイマイチなのか
またこの一週間ほど咳き込むように・・・
で、また昨日注射に連れて行きましたよ

うーむ、なかなか喘息ってのは治らんもんですわな
気温の変化などが、体の弱いところに影響しちゃうみたいです。

注射代 2700円、診察代 800円
ネコ費に計上です(´;ω;`)


おかげさんで、すっかり元気です!


あああーーー!おかーさんのアイス!


空き容器を未練がましくペロペロしとりますw
スポンサーサイト

コメント

maumingさん

そうです、完全武装しましたよぉ、積雪に向けて!

あうあうあ〜アルファ君死亡フラグ立ったですか?カワイソス(´;ω;`)ブワッ
もう再起不能なんですか?
なんだか自分の事の様に悲しいっすヽ(`Д´)ノウワァァン!!
岐阜でクルマが無いのは不便ですもんね〜どうか息を吹き返してほしいなあ。

ネコのアイス好きは異常w
蓋を献上するといつまでもペーロペーロしてますよwwww

冬支度万全すな~(*´∀`*)

もうスタッドレス履きましたか。準備万端ですねスバラシイ!!
maumingのアルファ君なんてね、また病気が再発してもうだめぽwwwww
やっぱり車は日本製に限る!!マジで。
とはいえ、買い換えるお金もないしw
もう電車通勤にしようか考え中ですwwwwww

ポンちゃんの喘息心配すなぁ、アイスクリーム食べて元気になってほしいです。
猫ってアイス好きだよね(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
