記事一覧

スポンサーサイト


可愛いちくわさん

夫の会社の、桑名支店(三重県)にいつも現れるネコがいるんですって。

その名も『ちくわさん』

こんちゃ、ちくわともうします

はあーん、クリクリお目々がかわゆすなぁ(´∀`*)ウフフ

推定、今年の春に生まれたと思われる
まだお子ちゃまなちくわさん
性別は、どっちなんだろ?

とっても人懐こいコ



なんかくださーい


タッチもできるんだお!!

なんだかうちのポンよりも人懐こいではないか。

これから寒い季節になると、野良ちゃんには過酷な季節

ポンさえよければ引き取ってあげたいくらい可愛いらしいちくわさん。


頑張って生きるよ!!

誰かがお家にお迎えしてくれればいいのになあ。




あっそいえば、スヌード編み上がりました。
遠目に見てもなんか汚い編み目ってorz
どんだけ不器用なん。
スポンサーサイト

コメント

>MIKIさん

そーでしょーーーー!ちくわさん可愛いんです
もううちの無愛想なヤツと違って、ゴロゴロスリスリしてくれるなんて~~

うちもポンが来た時は、モモと二匹、団子作ってる図を想像してはデレデレしてましたよ
冬になったらきっとやってくれると信じたのに
なのに冬になってもくっついて寝ることはなく(´;ω;`)
最後までその光景は見ることなかったですね(´・ω・`)

>写真拡大して編み目を見ようと思ったのに、、、(笑)。
やwめwてw~~
そんな意地悪せんといてくださいw
遠目に見てもがさつな作りなのはわかりますでしょ(笑)
もう編み物のセンスないんですわ、わたし
手芸クラブだったのにーーー!

>シュワルツ・カッツさん

引き取ってあげたいのはやまやまなんですが
このまえの黒猫ぽんちゃんのときもそうだったけど
ポンのアレルギーのことを思うとねえ~
ストレスで喘息発作が出るのも恐いし
療法食のポンと新しく迎えた子の食事をどうやって分けるかとか
課題はあるのだな(´・ω・`)

りりぃさんはおてんばざかりなのね(*´∀`*)
大変だけど、人間の育児よりは短期間で済むので
もうちょっと頑張ってちょ♪

No title

ぎゃぁああ~~~カワイイ、ちくわちゃん(=^x^=)
人懐こいですね。シャァ~(`0´)とか云わないんですね。
家に迎えるにしても、♂だったらポンちゃん、ヤキモチ焼きまくりですよ。
”二匹が団子になって寝ている”図を妄想して多頭飼いにしたけど、距離感ありすぎで全く無理でした。

スヌード出来たんですね。イイ色。写真拡大して編み目を見ようと思ったのに、、、(笑)。

No title

誰かと言わずにYUKI姐がお迎えしてあげればいい話じゃないですか。
ちくわさん、今年は特に寒い冬になるんだってよ。
外猫には厳しい冬になりまっせ。
これも縁だと思って迎えて差し上げれば?
私は今育児に疲れておりまする…。
いくら言っても聞かない子供の相手は疲れる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
