記事一覧



20回目の

今日は結婚記念日だった・・・

夫からのLINEで気付いたw

なんと20年経ったのだった!

なんともまあ、よくも続いたものである。

そんなわてら夫婦、けして仲良し夫婦というわけではない
むしろいつもギリギリのところで踏ん張ってる感がw

一応、恋愛の末の結婚だったのだけど
初っ端から危機があったり
昨年末なんかも離婚騒動が持ち上がったり
つい先週もちょいとあったりで
なかなか緊張感漂う夫婦だったりww

それでもどうにかこうにか20回目の結婚記念日を迎えることができました。

もう、男女間の愛情なんか皆無だし
はっきり言って夫婦としては破綻気味な私たち
だったらスッキリ別れろよってなもんだけど・・・

さしたる理由がないんですわ

どちらかに、新たに好きな人ができたってのもナシ
夫からの(又はわたしからの)暴力もナシ
勝手に借金も恐らくナシ

まあ、別々の部屋で寝起きして
休日も勝手気ままにお互い過ごしてるという今の暮らしがラクっちゃあ楽だし

そんな感じでどちらかが死ぬまで続いて行くんでしょうね~

今後もまた波乱があったりもするかもしれないけど・・・

長年続いた夫婦なんて、皆そんなもんじゃないですかね(´・ω・`)

そんな夫婦でも、美味いもの食べるという時には、妙に意気投合

一応記念日だからさ、なんか飯行くべ?
と、やってきました

病気の事もあって最近封印していた乳製品たっぷりのイタリア~ン

たまにはいいよね!!

本当はパスタもピザもあったけど
がっついていた為w
撮ってまへん。


なんや知らんけどけっこんきねんびっておいしいの?

うん、美味しいものを食べれる日なんだよ~(´∀`*)

なんだかんだ言って、結局最期まで夫婦でいるんだろうなあ(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
