記事一覧

髪のお悩み

乳がんに罹ったものの、ホルモン受容タイプのガンのため
抗がん剤は免れることができました。

おかげさまで、髪は抜けることなく済みました
ありがたや。

で、何が悩みなのかというと

加齢のせいでしょうか?

最近とみにアホ毛が目立つようになってきたような。



こんなキッチリ分け目をつけるから
余計に目立つんでしょうかね

なので前髪を作るべきかお悩み中


しかし、せっかく伸びた前髪を切るのはなんとも惜しい

しかも前髪作ったかわい子ブリブリは
アラフィフで白髪チラホラのわたし、いかがなものかw


なんだか最近、ホルモン治療の影響か
肌の衰え著しい(´・ω・`)

額にシワなんぞ出てきたりで
これを隠したいというのもあり。


職場がサロンなんでいつでも切れるんですがね

もう少し悩んどきます~


さて、昨日は夫のカットをしました

オシャレ七三にw

イメージ画像www

カットのお礼の晩餐

お造り御前~

カキフライも頼んだのですが、めっちゃおいしかったっす(`・ω・´)
もう、おなかいっぱいになりましたよ!



オレもオサレ七三にしてみたい・・・


それはひじょーに難しいと思うぞ。
スポンサーサイト

コメント

シュワルツ・カッツさん

アホ毛って意外と気になるんですよ
乾燥してくると余計立ってくるようなw

ロータスくんのおしゃれ七三、是非見たいわ(笑)
そういえば、長いこと風呂入ってないとポンでも分け目できたような
しかしセンター分けだが・・・

イメージ画像ww盛りすぎやろ!
ヤツの脳内では伊勢谷友介らしいです。

No title

アホ毛で悩めるなんて…うらやましい。
最近分け目が薄くなってきましたの。
そんでそんで、白髪がすごく増えてまいりましたの。
眉毛が白髪になってるんですよ。あたしゃいくつだい。
最近加齢をすごく感じます。
今日も寝違えちゃって、首が回らない…。
白髪も染めたいけどさぶいからなー。いや面倒くさい。
旦那様のイメージ画像ちょっと良すぎませんか(笑)。
ちなみにロータスはリリィにグルーミングされた時
あまりにもへたくそすぎて七三になってましたよ(笑)。
何とか自力で&チップさんに手伝ってもらって元通りになりましたが。
子猫だからしようがないんだけどお前わざとやってるだと
言いたくなるほど・・・突っ込みどころ満点です、リリィ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -