記事一覧



ジェイ子復活!!

わが愛車、ジェイ子たん!(ジェイミス=ジェイ子)

復活いたしましたー!!(`・ω・´)

日曜、月曜日の夜、メンテナンス本片手に
PCを駆使しながら、必死になんとかしようとしたんですが・・・

やっぱ素人の手には負えん
(職場の)店長に聞いて、どこか修理してくれる自転車屋さんにお願いするしかないと思ったのですが

「とりあえず見てあげるから、持って来いよ」
と言われ、昨日クルマに積んで出勤しました。



やはり自分で自転車を組み立てた男!
手際良く工具を操り、30分程で直してくれました!!

おおおおありがとうございます!!(´;ω;`)
修理代が浮きましたお!
お礼に実家でもらった採れたて玉子を献上させていただきました(`・ω・´)
って安い工賃だな、おいww

もう、店長が3割増しでかっけー人に見えましたよーー!!!www

しかし、いちいちジェイ子を持ち上げるたびに
「クッソ重てえー(笑)」
とバカにするのはやめて下さい(´・ω・`)
あなたのフルカーボンのバイクとはちゃうんです!ヽ(`Д´)ノ

そんなわけで、見事復活した愛車ジェイ子たん。

来週は2日連休!
久しぶりに乗ってみたいと思います。
が、なんだか寒そうなんだけど・・・



だから、寒い日に無理して乗らんと、オレをかまえ!!

やけに強面だな、おまえ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
