記事一覧

充実の休日

今日はお休み
今週は一日しか無い休みなので有効に使わんと!

朝は9時から接骨を予約してあったので、その時間に合わせて
しっかり朝ごはんを作り、食す!

サンドイッチにしては分厚い五枚切り食パン
なんだか昨日からハムサンドが食べたかったので。



さあ時間になったので、接骨院で至福のときを過ごし…

昼からはどうしてもケッタに乗りたかったんで、それまでに掃除洗濯でフルに動きまわる。

窓にかかるすだれも外し、まだ来年使えそうなんで洗っとこ~
洗濯なんか3回まわしちゃったしw

洗濯物を干す間に、ポンを日光浴させ


使い回し写真でごめんなさい!


暖房の時期になる前にエアコンのフィルター掃除をせんと…と出してみたらぎっしりホコリがorz
これだけで電気代かかるっちゅうの

さあ、掃除機も掛け(今日はルンバじゃないよ)
床拭きもしスッキリ!

昼ごはんを作って食べて、ノルバデックス(ホルモン治療薬)も忘れず飲んだら~

( ゚∀゚)o彡°<ケッタ!ケッタ!!
タイヤに空気を入れ、車に積み込みイザ!

今日はいい天気でした~
朝はこの秋一番の冷え込みだったのに、昼は暑かった~




ピースサインがウサたんになっちったw


この前よりかは走行してんだぜ!(わずかだが)

しかし戻ってくる時は結構ひんやりした風が吹いていました
いかん風邪引くわ~

帰りはウェアのまんまwスーパーで買い物
運動の後は甘いもんでしょうが!

アンコの鯛焼きが食べたかったのに売り切れ(´;ω;`)
でもこのカスタード鯛焼きも美味しかったので許すww

さて、また自分を甘やかしてしまいました(´・ω・`)

家に帰り、山ほどの洗濯物を畳み
久しぶりのお肉、ヒレカツを揚げました~
体を動かすと、自然にこういうものを欲するもんなんだなあ(*´∀`*)人間の体って不思議~

夕食後は編みかけのスヌードも編み進めました
秋のうちに編み上がりそうですww
たかが簡単スヌードなのになにのんびりしてるんだか(笑)

何やらきょうは濃い一日でしたわ。
スポンサーサイト

コメント

>MIKIさん

なんか一日だけの休みだとあれこれやりたいことがいっぱいで^^
なんか1人で大忙しになってましたW

スヌード・・・久しぶりの編み物なんで遠くから写した遠影でならww

No title

うーん、とても活動的な一日でしたね♪ 読んでて気持ちよかったですよ。
なんか、私も頑張らなくちゃと励まされた気分。
手編みのスヌード、気になるわぁ(笑)。完成したらご披露してくださいね。

maumingさん!

何おっしゃるですか!
maumingさんこそ毎日充実の生活を送ってらっさるではないですかー!
たまのお休みの日くらいぬこさんたちに囲まれて過ごすのも良いですよ!
ま、わたしも寒くなったらケッタなんぞ見向きもせずゴロゴロすると思うんでww

スゲー!!!!!

スゲー!!パワフルっすね!!
エラいなぁ、朝ごはんも作って掃除洗濯も完璧にして更にケッタですか!!
maumingの休日なんて10時くらいにごそごそ起きて、そのあともダラダラだらだらっすよ、酒飲みはダメだなぁw
根が怠け者だからwアカンすなぁmaumingは(´・ω・`)と反省・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -