記事一覧

粉まみれポン

先日、朝ご飯を食べていたら・・・


躾のなってないポンめが食卓に上がってきました。


特におねだりするわけではないけど、
人がご飯を食べているのを見るのが好きらしいw

と、よく見ると
あれ?あれれ?

おかーさんはどうか気にせずお食事を続けてください。

いや、そうじゃなくて
キミの顔の、その粉っぽいのは・・・

トイレの砂の粉じゃありませんか?


でへへ、お気になさらず

いやいや、ばっちいからソッコー降りなさい!!

全く不衛生な!!
今さらながら、食卓に上がるのを厳禁にしておくべきでしたorz

時すでに遅し。
スポンサーサイト

コメント

>MIKIさん

食べたいわけじゃなく、人が口を動かしてると凝視されますw
たべづらいお(´・ω・`)
でもちょっと興味のある食べ物だと
そろ~っと黒い手を伸ばしてきます(笑)

そうです、ねこは悪くありませんよね。うん。

>マルさん

なんかお安い猫砂だったもんだから
やたら粉が出ました・・・
なので以前のシステムトイレに戻しました。
写真だとそうでもなさそうですが
実際見るとすっごい粉まみれな顔だったんですよ~
おかしかったわ。

どこの子も一緒だよね~
犬と違って高いところも簡単に上がれるもんね
仕方ないかw

No title

あはは~~~。
ウチも躾がなってないから、テーブルに上がってきますよ^^;
朝ごはんの味噌汁の時、黒猫ちょこはいつも我々がごはん食べるのを、じっと見ています。そう、見てるだけなんですよね。
で、見飽きたらテーブルから降りるんだけど、その時爪の間から猫砂がポロッと出てきたり(笑)。、、、って笑い事じゃないか、、、きちゃないけど、きちっと躾けなかったワタシが悪いのね、と諦めております。

ねこに罪はない。

No title

あははは!ポンちゃんかわゆいなぁ!
なんでお顔に猫砂飛んじゃったのかな?激しく掘ったのかな〜♡

マルもまったく躾なってまへんw
たぶん自分がいちばんエライと思ってるはずです。くくく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -