記事一覧

ご近所ポタ

ロードバイクを買ったものの、休みの日に乗ろうと思うも・・・
ここん所ほぼ毎週雨模様でして。

せーーっかく買ったのに!
サドルバッグも付けて、レーパンも買って準備万端なのにちーっとも乗れない!!

自転車に乗りたい気持ちで、ムンムンムラムラしておりましたよ!


やっと昨日乗れることが出来ました~(´∀`*)


しかし前日の伊勢参りで、足がパンパンで
走れるか?と不安に感じたものの、乗りたい気持ちが優っておったw

朝一で鍼灸と整体でケアしてもらい、さあいよいよ!


おっとその前に

赤福でエネルギー補給!!


初めてレーパン履いてみた・・・

やっぱまんまでは恥ずかしいので
ショーパンやスカートを履かねばです。

さて、出発しんこー!

まずはポンの療法食を買いに、隣の市の動物病院まで。
隣の市と言っても、うちは市境すぐ近くなんでほんの2kmほどの所。

丘陵地なため、少しのアップダウンがあるのですが、似非マウンテンバイクで走った時はエライしんどかったのですが
ロードでは大して苦にならなかったです。
やっぱ軽いわあー。

一旦フードを置きに家に戻り、再びブラブラ

公園で一休み




ベンチに座ってFBにアップしてチンタラ帰ってきました。
あまり無理すると初老の身体にはキツイのです。

自転車用のアプリを起動させて走ったので、距離や走った経路の履歴もちゃんと記録されてました!


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ナニコレ、恥ずかしい!!
走行距離たったの10km!
カロリー消費に至っては、乗車前に食べた赤福も消費しとらんわww

だって久しぶりだったんだもん(´・ω・`)

来週天気がよければ、も少し本腰入れて走ります(`・ω・´)シャキーン


おかーさんはオレのごはんを買いに行っただけなんだおね?
そ、そうだよっ!君のゴハンを自転車に乗って買いに行っただけですよ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -