記事一覧

モカシン

ショッピングモールを歩くと・・・


これはモヒカンw

やたらモカシンが目に付く

今年のアイテムに加えたろと買ってみた。


うっひょー!
この年でのヒョウ柄は、けっこう勇気がいるわ。
大阪のおばちゃんを連想するからか?


でもほら、履くと隠れちゃう!
これくらいなら全然オケ!
この間の茶碗まつりに履いて行ったけど
疲れなくてなかなか良かったです。


ちょーーーーっと!!早速かよ!

皮の匂いが気になるみたいです。



最近のポン

基本、アレルギー用の療法食に
食塩、防腐剤等無添加の煮干しをオヤツに。
あと、それにプラスして牛乳(最近出始めた無脂肪乳)など様子を見て与えてます。
昨日普通の牛乳をあげたらウンチが柔らかかったorz
なので牛乳はダメみたいです。
ポンに合う食材探しの旅はまだ続く。

お手間掛けさせてすみませんねえ

いえいえ
これも下僕のお仕事ですから(・∀・)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -