記事一覧

スポンサーサイト


おとーさんといっしょ

先日夫とアウトレットにて、諸々買い物をしてきました。

夫が買って来たスニーカーに
早速紐を通していると

なぜか必ずヤツが来るんだぜw

おとーさん「ヒゲ切っちゃうぞーゲヘヘヘ~」
ポン「え?ナニナニ?美味しいヤツ?」←無邪気というか阿呆というかw
(※もちろんヒゲは切ってません)


おとーさん「うへへへ、シッポもチョッキンするぞー」
おかーさん「こらーー!えー加減にせんかい!」
おとーさん「(´・ω・`)冗談なのに」

冗談でもあきまへん!
もしポンが動いて、本当に切れちゃったらどうすんの!?

おとーさんは、たまにこうしてポンに意地悪をするので、見張っておかなあかん!!




この前、無事里親さんに引き取られた
川崎市の黒猫ぽんちゃん
新しい飼い主さんのFacebookを拝見したのですが、たくさんのオモチャと共に迎えられて、ほんに幸せそうでした。
名前も新たにプレゼントされたのですが、幸せになるようにとつけられた素敵な名前です!

本当なら保健所行きだったぽんちゃんが、その見事な鍵しっぽで幸せを引っ掛けることができました。

全世界のネコさん達のしあわせを願って止みません。
スポンサーサイト

コメント

No title

黒猫ちゃんの名前は
『ハピリ(Happily)』くんだって。

飼い主さん曰く、タッチの差で里親が決まったそうで。

早く里親さんが決まってよかったなあ(*´∀`*)

No title

おとうさん、愛情表現がちょっと方向音痴なような気がする…。
私なんて鋏に猫が群がってきたら旦那が
「気をつけろよ!きをつけろよ!」とハラハラする始末。
動物は何するかわからないんだからな!急に動くんだからな!
と…わかったわかったって。
幸せのポンちゃん、名前はなんていうんですか?
カギしっぽだったんだ。
うちはロータスがカギしっぽですがほんとにちょこっと曲がってるだけ。
角度で言えば45度くらいな。
もうちょっと幸運ひっかけてくれよ~宝くじが当たるとかさ(笑)。
もうちょっと鋭く曲がってなければ幸運がつかめないのかもしれん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
