記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おとーさんのペットロス

夫のiPhoneが調子悪くて、復元したりしてたら保存してあった写真が全てパー
彼が愛して止まなかったモモのおさしんも全て消え去り(´・ω・`)
涙目でわたしの持ってるモモ画像を下さいというので20枚ほど送ったった。


なんだ夫よ、センチメンタルになっておるのか!?
まさか、ヨヨヨと泣き崩れているのではあるまいなw

いや、でもモモは夫が生まれて初めて飼ったネコ
わたし以上に溺愛していたので、悲しみはわたしより大きいのかもしれん。

夫よ、いつまでもモモの事を思い出してあげてくださいな
おとーさんっ娘のモモだったので、彼方で喜んでるかもよ。

て、意外にこの世での下僕のことなどすっかり忘れて、エンジョイ虹の橋かもしれぬw
まあそれもそれでいいかww
スポンサーサイト

コメント

>MIKIさん

そうなんです
おとーさん、というのはあくまでネコに対してですよ。
モモとポンのおとーさんです。
いまではポンに。
「ポン!おとーさんの洗濯物に乗るんじゃない!」
と叱ってますww
なんでネコって洗濯物すきなんでしょうね(笑)

>マルさん

そうですそうです!マルさん画伯のを使わせて頂いてます!
pcの壁紙もww重宝してます。

おっさんの落胆ぶりったらwいや、笑い事じゃないか
気の毒なのでいつもなら「けっめんどくせー」だけど、かわいそうなんで20枚ほどせっせと送信しました。
しかし喜ぶかとおもいきや、なんか思い出してオセンチモード。
なんかわたし以上に悲しみに暮れておりますよ。

画像データのバックアップ推奨します!

>シュワルツ・カッツさん

モモが来た頃はデジカメはまだ普及してなかったっけ
なので彼女が小さい時はフィルムキャ~メラでしたよw
写ルンです(懐かしい)でジャッジャッと巻きながらww
うちら夫婦の最初のネコだったからポンと比べると写真も多いし
第一子の写真がやたら多いのと同じだ~ヽ(´ー`)ノ

わたしの初ネコは小学3年生だったっけ
けっこう猫歴長いわw

>夕霧さん

そうですよ!せっかくの画像パーにしちゃわないように気をつけてね!
マジでうちのダンナ、がっくり来てましたよ~
あまりに気の毒なんでせっせと送信してあげました。
そしたら今度は思い出に浸ってしまっておセンチになっておるw
モモが死んで、夫のほうが落ち込み激しいみたいです(´・ω・`)

めいちゃんも黒っぽいから、写真撮るの難しいよね!
あとで明るさとかいじってあげないと黒い塊になっちゃう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

No title

おとーさん、優しいじゃないですか。
ってか、ウチの夫、自分のこと”おとーさん”って云うんだけど、どうも私との間の呼称じゃおかしいだろ?と思って、”私のおとーさんは実家にいます”と私が云うと、”ううん、ボクはひなちゃんのおとーさん”、、、まったく、変です^^;
、、、なんか、yukipooさんのご主人も同じようなこと云ってるような気がしてね。
それだけ可愛がってるなんて、おとーさんも素敵だけどモモちゃんも幸せだったよね。

わあ!このイラスト使って下さってるんですね。う、うれしい…(´Д` )♡
ありがとうござます。

おとーさん、大変でしたね…。落胆しているおとーさん想像したらせつなくて泣けてきた〜(´Д` )
元気出してください!!

…iPhoneのバックアップしてきます!!

No title

こういう時、アナログなフィルムっていうのは便利ですよね。
デジタルはデータをなくしたら終わりだけど、
今や写真から写真を復元できる時代ですからね。
チップさんも最初来たころはアナログカメラしかなかったので
アルバムを開けるとチップばっかうつっとる…。
うちの旦那もチップさんが初猫なので
そりゃあもう溺愛していますよ。
チップの頭をくるんと下に持ってでんぐり返りを覚えさせたのも旦那。
私は子供のころから犬猫飼ってきてて
猫は16歳からの付き合いになる…っておい、24年も猫尽くしかよ!
いまやチップにロータスにリリィ…リリィがなくなるころには
私は赤いちゃんちゃんこくらいの年なんだろうなあ。
せいぜい生きているうちに猫かわいがりしておこうっと。

No title

えええーっ、それはショックでしたね、ご主人!!
でも、yukipooさんから送っていただいて、よかったです。
うちの場合、私がめいの写真をなくしたら、
ダンナから送られてくるのは、寝てるばっかりの、真っ黒な写真ばっかりになるな。。。
絶対なくさないようにしよう!!
モモさん、お空から「くすっ」と笑ってるかもしれませんね。
「あーあ、おとーさんたらっ(*^m^*)」って。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。