記事一覧



可愛いコです!!

某掲示板で見かけた、気になる猫ちゃん
〈以下、引用文〉
神奈川県川崎市より、黒猫の里親・一時預かりさんを募集しています。

仮名:ぽん
性別:♂(未去勢、29日手術予定)
年:推定1~2歳?
種類:雑種 黒猫
血液検査:未了(29日実施予定)
その他の医療行為:フロントライン滴下済み

☆里親募集について
家族全員の同意、ペット可住宅で室内飼い出来る方。

☆一時預かりさん募集について
里親さんが決まるまでの間、
室内で預かり&お世話のできる方を募集します。
現状60cm*100cm程のケージに入っておりますので
ケージごとお渡しします。
猫のお世話は朝晩の餌、水、トイレの掃除のみですので
昼間ご在宅でない方でも可能です。
(省略)
☆その他ご協力頂きたいこと
この記事をご覧になっている方にお願いします。
ご友人、お知り合いで猫を飼えそうな方にこのブログをご紹介ください。
(口頭で伝える場合、「ぽんのおうちさがしてます」で検索できます)
コメント欄の書き込みに不慣れなようでしたらフォローしてください。
通常記事への拍手やコメントも頂けると励みになります!

どうぞよろしくお願いいたします。
〈引用文終わり〉

黒猫!しかもぽん!!
気になって毎日覗きに行ってます。
引き取ってあげたい!でも遠方だし、既報の通り、ポンにストレスを貯めるわけにいかず。

ツヤツヤの美少年ですよ!

朝のぽんちゃん


うん、可愛いコだね!


夜のぽんちゃん、目が、目がクリクリでタマラン‼︎

尚、こちらのぽんちゃんですが、まだ年齢等確定しておらず、今後獣医さんにて健康診断等をすませてから正式に里親探しの告知をされるそうです。
その時はこちらでもリンクを貼らせていただきます(`・ω・´)
皆さまの周りで、猫を飼いたいという方がいらしたらこのコのことを思い出してください。


そのコが早く優しい下僕さんと、暖かいおうちが見つかりますよう、オレもお祈りするお!!

コメント

No title

うう、飼いたい気持ちはやまやまだが、ポンにストレスかけるのはやめてあげたいのだ。
ストレスから喘息発作になっても可哀想だし
ポンのことを考えると、もう生涯一人っ子のほうがよさそうなんだよね。

しかしこちら川崎市のぽんちゃんにいい飼い主さんが見つかると良いのだが…

No title

うちみたいに飼っちゃえばいいのに…(笑)。
猫のお世話は朝晩の餌、水、トイレの掃除のみですので
昼間ご在宅でない方でも可能です。←だってよ!
まさにうってつけではないか。
ポンちゃんの寂しさも埋まるかもよ。
しかし問題は名前をどうするかだ。
ポンとポンツー?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
