記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モモ三十五日

早いものだなあ、あの悲しみの日から既に1ヶ月経ち、今日でちょうど三十五日です。

先日24にちの月命日には、茹でささみをお供えしてお線香を上げました。

今日は何をお供えしようかなあ(´∀`*)

モモのおもひでさしん第二弾

ポンとのコラボw

ゴロゴロしつつもポンに睨みを効かせる姐さまw

最後までポンはモモに頭が上がらなかったねえ(笑)
モモはポンが来てからというもの、かなりのストレスを貯めてた模様
対して後から来たポンはマイペースでモモに拒絶されてもあまり気にしてない風でした。
・・・と思っていたのは人間だけだったようです。
何故ならばモモが生きていた時にしていたマーキング(スプレー行為?)
モモの没後、全くしなくなりました
わたしたち人間が思っていた以上にお互いストレスを抱えて生活していたようです。

多頭飼いって難しいね(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

No title

うーむ、あれは異性に対するアピールだったのか!
知らなんだ

だってあんなにモモにけんもほろろ状態だったのに、諦めきれずちょっかいをかけていたのか?
報われなかったポンもカワイソス(´・ω・`)

No title

モモちゃんはともかく、ポンちゃんはモモちゃんを
彼女として見ていたのじゃないかな。かわいい女の子として。
でないとスプレー行為ってしないし。
あれは気になる女子に向けてのアピールだから。
モモちゃんは…はた迷惑だっただろうねえ(笑)。
うっとうしいストーカーができたようなもんだもんねえ。
あっちの世界ではにこにこ笑っておりますよ。

No title

その子の性格にもよるよね
面倒見のイイおっかさんタイプのコなら、新しいコのお迎えも大丈夫なんだろうけど
でも、こればかりはご対面させてみないとわからないですもんね(´・ω・`)

モモはもうあちらの生活が楽しくて美味しくて、こちらには戻りたくないと思ってたりw

No title

わぁ、ポンちゃんがまだ小さいねぇ。
モモちゃんもポンちゃんもかわいいなぁ。

多頭飼いって難しいんですね。
マルのお留守番が長い時、さびしくないかな?
もう1頭いたら一緒に遊べるかな…。なんて漠然と考えるのですが、悩みます。

モモちゃん、あちらの生活を満喫してるかな?
きっと、おいしいものいっぱい食べてますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。