記事一覧

スポンサーサイト


ニワカ自転車乗りw

ロードバイクを購入してからというもの・・・
暇があれば自転車屋さんのサイトを覗いておる始末w

自転車用品、可愛いウエアなど見てれば欲しくなっちゃう(´・ω・`)
無駄使いしちゃいそうで危ない危ない

しかしいっぱしに走ろうと思うとそれなりの装備も必要!
予備のチューブ、工具や小物を入れるサドルバッグ
携帯用の空気入れにライト

これらがどっさり今日届く予定
夫に見られたらきっといい顔されんよねw

しかしちゃんと働いてるし、自分で稼いだお金だし、家事(かなり手抜きだけどw)もちゃんとやってるんだし、何より体力をつけるため適度な運動は主治医のセンセも推奨されてるんだぜーーー!お墨付きだもんね(`・ω・´)
何しろ太っちゃあ病気にもイクナイ!

こ、これは言い訳じゃないからねっ

さて、これらの支払いをするためまた頑張って働くかな(`・ω・´)


さあ今日も、清々しく爽やかな日でした!
初めてロードで出勤してみた

そして暇だったので店長のタイヤを付けてみた

なんか一気に、いっちょまえなローディーぽいバイクに変身~

バックライトも装着しました!


これを点けると・・・

チカーーーー!!

夜道に自分の存在を示すのです!
安全対策はバッチリせんとね。

さあ、来週また走りに行くのが楽しみ~(´∀`*)ウフフ


最近お天気が良いと、ベランダで日光浴させてます。
ビタミンDを生成するのだー。
スポンサーサイト

コメント

なんか金のかかる趣味に足突っ込んじゃいましたよ(´・ω・`)
でも、なんかに夢中になれるのはいいよね!
実際自転車乗ってる時は、体のことも考えんで済むし。
運動不足も解消出来るし。
仕事にも精が出るってもんですわw
せいぜい転けないよう注意します(`・ω・´)

No title

タイヤで印象ってずいぶん変わるのですねえ。
しかし、自転車乗るのにそんなに細かな部品類が必要だなんて
知りませんでした。パンク修理なんてしたことないし…。
自転車にはまるとなんだかいろいろ物入りそうで怖いなあ。
YUKI姐も無理しないでね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
