記事一覧

スポンサーサイト


モモのおもひでさしん

先日は台風でどこも行けなかったので、アルバム整理などしてみた。

モモのちびっ子時代のを厳選しようと思ったけど、どこのコもそうでしょうが、まあ動く動くw
しかもまだフィルムキャメラww

おとーさんのこのワラジみたいなスリッパが好きで、抱きつき、齧り、ケリケリし(笑)
何足ダメにしたやら。


ムスメ盛りのお美しいお顔
なんか高貴なご尊顔でそ?w


これ、おにゃのこがそんなハシタナイ!!
昔っからこういう横着な寝方をしておりました。

これは以前住んでいたマンション編
たくさん写真撮ったのに、かなりの数のボツ写真がw
またボチボチ発掘してアップできれば。
スポンサーサイト

コメント

>MIKIさん

ちょこちゃん、ケリケリしませんか?
うちのポンもけっこうやります。つか、モモさまご存命の折、喧嘩で負けたり(いつもだが)モモに叱られると悔しいのか、テーブルの足とかに八つ当たりするかのように蹴りの連打を食らわしてました。実に悔しそうにww
もうモモが居ない今となってはポンのおかしな八つ当たりも見られなくて、なにやらさみしー(´・ω・`)

スリッパ写真、そいえばポヤポヤの毛ですね
子猫らしさが残ってますよね~可愛い。

>夕霧さん

はいリクエストにお答えしてモモ写真を発掘してきましたよ~

スリッパサイズよか更に小さい、手のひら猫から飼ってました
もらってすぐに大病を患い、あまり長生きできないかもと思ったものですが
なんと予想を上回る17才で、頑張って生きてくれたなあと感心しております。
なかなか生命力のあるコでしたよ。

おっぴろげもしゃきっとしたお顔もみんなみんな紛れも無くモモですよ~ww
どの表情のモモも可愛くて大好きです(´;ω;`)なぜ泣くw

また第二弾を企画してますので乞うご期待!!

>シュワルツ・カッツさん

三毛は三毛の良さが、黒には黒の良さがあります
両方味わった私はなんて幸せものーー。
でもね、猫ならどんな柄の子でもいいんです、わたしゃ。
トラだって、サビだって白だって、みんなみんな可愛いのだよ( `・ω・´)

二匹でもエサ代や医者代がバカにならんかったのに3匹とは!
もちろん覚悟のうえでお迎えしたんだろうけど、それにしても大変だ!
内職でもする?w
それよりか節約を頑張るのだーーー!

>マルさん

うふふ、晩年は高貴なマッダームwでしたが、この頃はまだ1才くらいなので
お姫さんってかんじですなw
1才なのにこの風格…モモ、さすがだわ~

ちっちゃい頃は本当に可愛かった
食べてしまいたいくらいきゃわわでした

やっぱまた子猫と暮らしたい気持ちもあり・・・どうしましょーーー><

No title

ぎゃーーん、ケリケリ可愛い!
この頃は毛がポヤポヤですねぇ。仔猫がカワイイのは当然だけど、モモちゃんは大人になっても可愛い。
そういえば、ウチの黒ネコさんはケリケリをしません。トラ猫さんは見事なケリケリを今も披露しますが、、、黒ネコって、ケリケリしないものなのかしら?

No title

きゃあ~♪
チビモモちゃん~♪
スリッパと比べると、どれだけ小さいかわかりますね。
こんなに小さい頃から一緒にいたんだ~。
よく物語に
「それはそれは美しい娘に成長し・・・」的な文章がありますが、
まさにそれ!!
モモさん、お美しいわ~。
・・・おっぴろげ寝からは想像がつかない。。。
違うねこですよね?←シツレイ

yukipooさん、モモさんの貴重なお写真を見せてくださって、ありがとうございました♪(^^)

No title

三毛猫はいいですねえ。
顔がはっきりわかる(笑)。
うちのなんて表情さえわからんのに
ましてやえーとどこが目だっけ?みたいな状態ですわ。
しかし…3匹黒猫がそろっていると壮観です。
飼っててよかった~ってしみじみ思えちゃいます。
食費…どうなるんだろう、ストックしてあった猫餌を
腐海に沈めたオームのようなこの餓鬼…。こわひ。

No title

あ!!モモちゃーーーん!!
かわゆいねぇ。高貴なお顔してるねぇ。

モモちゃんに歴史ありですね。
ちっちゃい頃の写真見てニヤニヤしちゃいました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
