記事一覧



カレーライス

以前の我が家のカレー出現率は一ヶ月に2~3回ほどでしたっけ
それがここんとこ全然食卓に上がる事がなかったんです

カレーは食べ過ぎちゃうからねw

よく思い出して見ると、退院してから初めてカレーだった。


真鱈の切り身が残ってたので、フライにして乗っけたった、これまたハイカロリーなもんを。

しかもコレ、レトルトカレーというw
ずいぶん前に、夫がスーパーで買ってきた『ゴーゴーカレー』

これが濃いルーで、ごはんをつい多めに盛ってしまうという、恐ろしい魔術に掛かってしまうというw

久しぶりのカレーにうちの50おっさんwが、即興でゴーゴーカレーの唄を作って歌ってました!小学生か!!

さて、カレーの話の後になんですが先日久しぶりのウンチをし、またあの後4日ほどお通じのなかったポン

今日やっと出ましたーーー。


ホント、カレーの話ついででサーセンww

結構モリモリでたので、4日分のを出したようです
小さい頃から便秘なんてした事なかった、快便クンなのに最近ちょっとお通じが悪いのはナゼなん?
モモが居なくたった影響なんてあるんかな。


あー、すっきりしたぜー

便秘グセがつかないようにしないとね。

コメント

No title

どうなんかな。
そんなに二匹で仲良く走ってたわけじゃないし、モモはばあさんだったから尚更

うわ、一諭吉って簡単に飛んでくよね?動物のお医者さんって。
モモとポンとで二ヶ月の間においくら万円飛んでいったことか・・・
もう思いだせねーーーww

No title

二匹が一匹になったから運動不足とかもあるかもね。
うちはいまロータスがリリィに目を引っかかれて
角膜損傷、網膜損傷で別室隔離です。
薬と注射代に1諭吉消えて行きました・・・。
うんPが硬いのなら粉末のビオフェルミンを
ごはんにかけてあげるといいですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
