記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコに見る季節感

ようやく連日の熱帯夜から解放されました。

いつもは足元で寝るポンが、今朝はわたしのすぐ脇でくっついてました。

ああ、これからしやわせな日々が始まるおっおっ( ^ω^)

出かける時も、まん丸でしたw


秋になったんだねえ。

さて、あの女王様が身罷られてちょうど2週間

二七日です。


亡くなるほんの数週間前ですが、まだ食欲があった頃
ニンゲンのごはんを狙ってますw

今頃ごはんをたらふく食べて次なるステージに向けてアップしてますかねw
スポンサーサイト

コメント

>maumingさん

爪!随分伸びてるねw
なので今日切りました!すっげー格闘して切りましたよww

ポン、年下男の危険さがありますかね?
いや、もう年齢的にちょいワルおやじ(既に死語w)ってヤツです。

そんな風に言っていただくと、ポンもチョーシこきますです。

No title

ポンちゃんかわゆすなぁ(*´Д`*)
爪、爪!!爪が出ちゃってるの超カワユス(*´д`*)

ももちゃんは凛とした美人さんでしたが、ポンちゃんは年下男の危険な魅力がありますなw
黒猫タンは本当に美しい!!!!!

>MIKIさん

でそでそ?狙ってる顔でそ?ww
この頃、かなり具合悪かったはずなのに、ご飯を狙う時の目の輝きったらw
もうどんだけ食いしん坊なのよってくらい。
そんな食いしん坊のモモが最期はな~んも食べられなかったのは、ほんに切なかったです(´・ω・`)
今頃はお腹がはち切れそうなくらいガツガツ食べてて欲しいです(笑)

ポン、そういや高飛び込みの姿勢ですね、そういや。
まだ秋口なんでこの丸まり具合ですけど、もっと秋が深まると、四本足を格納してもっとまん丸になりますよ。
季節の移ろいがよ~くわかります。

>シュワルツ・カッツさん

リリィ様(ちゃんなんて呼んじゃああかんくらいのクールビューティw)初めての冬なのですね!あのクールな顔つきで甘えられたらたまらんです~~
これから秋冬、三匹ものクロちゃんに囲まれるなんて羨ましすぎるわ!くっそww

モモの好物といえば有無も言わせず、海苔です、海苔!
焼き海苔の音がガサッとさせるとすっ飛んできました。
いや、すっ飛んでくるというよりもう既に足元にワープしてきたんかってくらい、スチャッと座ってましたww

あ~懐かしいなあ(´;ω;`)可愛かったなあ。思い出しちゃったじゃねーか!ちくしょーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

No title

すこし秋めいてきましたね。ってか、そちらはまだ暑いのでしょうね。
ポンちゃん、いい丸ですな。高飛び込みの選手並みですね。
この子たちが過ごしやすくなってホッとしますね。

モモちゃん、具合が悪かった頃もめっちゃ可愛い♡、、、この目つき、確かに狙ってますね。
今ごろ、好きなゴハンをお腹いっぱい食べてるよ、きっと。

No title

うちはまだひっつき猫は見られませんねえ~。大阪、蒸し暑いから。
いつもだと冬はチップとロータスがくっついてくるのですが
今年リリィが加わったことによってどう変化するか・・・。
果たしてリリィは一緒に寝てくれるのか?
乞うご期待状態です。

モモたん、今頃は大好物をうまいうまいと
食らいついてるんと違うかな。
モモたんの好物ってなんでした?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。