記事一覧

特製ハンバーグ

最近、ポンのごはんを手作りしているのですが、鳥の胸肉をオリーブ油でソテーしたり、ササミを茹でたりと簡単なモノでした。

最近薬の影響か、食事が変わったからかわからないけど●の出が悪いポン。

肉ばかりではいかん!と鳥ミンチにキャベツのみじん切りとサツマイモで作って上げた・・・

『おかーさん特製ハンバーグ』


すげーだろ?ポンよ!
真ん中の丸いのはおさつだよ!
無塩バターのソースも良い香りを醸してるでそ?
これでキミの●詰まりも解消するかもよ!

早速召し上がれ~

あれ、なんか食い付き悪い(´・ω・`)

半分で止めちゃった(´;ω;`)

レシピ本にも載っていた、手作りカッテージチーズも作ったのよ!

これも、イマイチ。クッソ!!

ま、ネコなんて好き嫌い激しいし、食べムラもあるから根気よく出し続けていきますか。


そんなゲテモノじゃなくて、クリスピーキスか、シーバをよこしやがれってんだよ!!

ダメです!具合が悪くなるでしょ?
これからはゲテモノでもなんでも、おかーさんのごはんを食べなきゃいけないんですからね!!!

ちなみに今朝まで、3日ほど●が出てません。

明日まで出なかったら、お医者さんです(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

シュワルツ・カッツさん

見た見た、写メ見ましたよ。
なんかクールビューティーなお嬢さんじゃござんせんか?
黒猫まみれの生活が羨ましいわ!
夫がロータスくんのお姿を見て
「でけえ!!!」
とびっくりしておりました。
たしかにああやって他の猫さんと比べるとデカイわ。
頭が小さいのか、身体がでかすぎるのか?あのアンバランスさがまたいい味出してますねw

No title

ミルキクnet.っていうHPだと手作り猫ご飯のレシピが載ってたりしますよ。
実際ミルちゃんもキクくんも手作りごはん以外食べたことないらしいし…。

あ~、もらってきた猫はですね、「いつでも里親募集中」というHPから
猫・近畿で場所指定して探して見つけた猫でございます。
暇なときにくりくりスクロールして見てたらおっ、コイツいいじゃん、
みたいな猫が目にとまったのでもらってきちゃいました。
あと2ヶ月経てば生後半年になり、避妊手術をしなければですよ。
出自は空家に住み着いた野良猫が出産した猫だったらしいです。
でも早いこと捕獲できたようで人間の手を怖がりません。
なんなら座椅子で寝そべってる私の腹の上で寝るし。
警戒心ゼロ。なんて無防備。よゆーのぶりぶりウ○コを
きたその瞬間からトイレでやってくれましたからね。貫禄です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -