記事一覧

スポンサーサイト


あれから一週間

モモが虹の橋とやらに行って、早1週間経ちました。
人間でいうと初七日ってやつですか?

あの日は赤い目と赤い鼻で店に行ったっけ。
暇な日でよかったよ。



夫はモモとベッタリだったので、わたしの知らないモモの表情を、コッソリ携帯に溜めていたようですw



おばあちゃんだったけど、どのパーツを見ても可愛らしかったなあ(´∀`*)

その名の通り、モモ色のあんよとお鼻、口元が超ラブリーなコでした。

もう痛みも苦しみも無い世界で、元気な頃の様に走り回ってるのだろうか?

もう少しノンビリしたら、お着替えしてまたおいでね!!

ってそのままのお洋服でもオケよ(笑)



そして、最近天下を取った気になっておる、ポン。

今まではモモが睨みを効かせて、抑止力になってたのかしら?
モモの特許wメシドロボーをしたり、おとーさんにベタベタくっついたりと、モモが居た時はしなかった事をしておる(ーー;)
スポンサーサイト

コメント

シュワルツ・カッツさん

黒のパーツももちろん可愛い!ネコであれば何でもかわいいのだ!!当たり前。

ところでなんですか?おたくさん三匹目のクロさんをお迎えしたとか?
今すぐプロフィールと画像をキボンヌ!!
ちょっとなんて羨ましいんでしょう!
うちのポン、一人っ子になってしまったというに(´・ω・`)
いやいや、マジで裏山ですよ!
またいきさつなどお聞かせしろ!いや、下さいw

マルさん

17年前、初めて会った時にピンクのパーツが可愛くて、モモという名の由来になったのです。
それくらい彼女のトレードマークなんですよ(笑)
最期は血色も良くなくて白っぽくなっちゃってたなあ。
でも、マルちゃんやポンみたいに黒豆にくきうもこれまた捨てがたいww

ノンビリして欲しいのと、早く会いに来て欲しいとの思いに駆られてますw

No title

モモちゃんの桃色、本当に桃色だー。お口も、肉球も。
うちは総勢黒いですからね、黒くないと猫でないみたいな気がしてきました。
3匹も揃ったんだから圧巻です。旦那とふたりでニヤニヤが止まりません。
どこを歩いても黒猫がぼとぼと落ちとる。ええ風景や。

No title

うふふ!モモちゃんのモモ色パーツ本当にかわゆいね。
おとーさんもコッソリ撮影しててかわいいです。

きっと今頃おいしーものたくさん食べて、元気に遊びまわってますよ。
満足した頃、ひょっこり帰ってくるかな?

ポンちゃんの新たな行動、おもしろいですね。
ポンちゃん元気そうで良かったです!(๑′ᴗ‵๑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
