記事一覧

悲劇のスニーカー


仕事でスニーカーを履くと・・・

こんな惨事に見舞われます!

毛がいっぱーいくっ付くの(´・ω・`)

またある日は・・・

ポンのスリスリ攻撃に見舞われたあとの惨劇w


オレ知らねーし
スポンサーサイト

コメント

MIKIさん

昔はコンバースも高かったですね~
わたしのコレ、確か3900円くらいw今の子は安くておしゃれが楽しめるから、ほんとうに羨ましい。
毎回毎回、コンバース買うのなんてコレが最後か?と思いながらアラフォーが過ぎ、いまやアラフィフwきっとアラカンになっても履き続けるのか?
うちは夫もスニーカー野郎で、当然いくつかコンバースを所有しており、わたしのと合わせると靴箱の中に『ALL★STARS』のロゴがいくつ並んでるやらァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

シュワルツ・カッツさん

コンバース率、確かに高いっすなあ。
街を歩けばコンバースに当たるっつうくらい。

わたすも一応パンプスやヒール靴履くんですが、いかんせん根性なしwなため午後にはリタイアしてペッタンコバレエシューズに履き替えます。

確かにヒール履いてると腹が凹みますしねw
スニーカーは楽だけど、体型も楽な方に流れていかん。

マルさん

コンバースは合わせやすいので、もう何足目かわからんくらい履き続けてますw

うちのポンは黒猫だけども、一本の毛は根元はうすいグレーで毛先の方は黒いんです。なので黒コンバースのときは薄い毛色で目立って、白コンバースのときは黒毛が目立つというメンドクセー毛色なのです(´;ω;`)

バッグも服もホントえらいことになります。
モモがバッグにスリスリが大好きで、よく叱ったものでしたが今思えばもっと豪快にスリスリさせてあげればよかった(´;ω;`)

も~う遠くてもご来店ください!w
コメンをトくださるみなさん、遠方の方ばかりで残念無念っす。

No title

流行は繰り返す、、、これ、30年ほど前、私が専門学生の時欲しくて仕方がなかった。今はいくらするのか解らないけど、当時は¥7,500で、小遣いをためてゲットしたときの喜びったらなかったです。大事に履いていたんだけど、なんせ、極度のめんどくさがりで、、、紐を結ぶのがどうも、、、ってんで履かなくなっちゃったんだよね。でも、今また欲しくなっちゃいました。”ひもは面倒じゃないのか?”と自問しつつ慎重に検討中です(笑)。

No title

なんか最近またコンバース流行ってきてますなあ。
今日買い物に出かけた時も若者が数人コンバースでしたよ。
白いコンバース、白いうちがかっこいいという(笑)。
まあでも髪の毛つくのは職業柄しょうがないでしょう。
私のいってる美容室でもスニーカー率高いですよ。
やっぱ立ち仕事してるからなんでしょうね。
ちょっとでも足を楽にしたい。
その中でシャンプー担当の女性が超えぐいヒールを履いてたのには
女のプライドを感じさせられました。
私、おしゃれに頑張ってるよと。見上げた根性です。
多分家に帰ったら足パンパンなんだろうなあ…。

No title

あっ!私も最近、白のコンバース履きたくて買ったばっかりです。
マル毛は白いので目立たなくてラッキーです。うふふ。

そのかわり、黒いバッグや洗濯物はひどいもんです。
黒いパソコンもプリンターも毛だらけだよ!あはは!

家が近かったらなぁ。yukipooさんに髪切ってもらいに行くのになぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -