記事一覧

首輪嫌い

小さい頃は平気だったようだけど、いつしか首輪を嫌うようになっちゃったポン。

最近すっかり弱ってしまい、首輪すらも負担の様子なモモ(´;ω;`)

二匹とも首輪レスなネコです。

ふとモモの首輪を付けてやろうと思い立ち、ポンに装着してやりました。


あら、珍しい。
嫌がらずに付けたままにしてますよ。

おお、なんだか飼い猫って感じですやんw飼い猫だけどねwww


と思ったら、やっぱ気になったらしく外しにかかるも…
箱を見つけ、そちらに気を取られ出した。

しかしポンちゃん、貴方にその箱は到底ムリだとオモ。



この後も延々とカシカシやってましたが、ふと首輪に気づき外しにかかり、猿ぐつわになりかけてました。
危険なのですぐ外しました。

やっぱ一生首輪は出来ないかもしれんね(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

>シュワルツ・カッツさん

オタクの二匹は首輪大丈夫なんだもんね~
うらやましいし、おしゃれのしがいもあっていいなあ(・∀・)

ところで次にお迎えの子はお決まり?また黒ちゃんかな?
いいなあ~これまたウラヤマ!!

No title

ロータスは口の下に鈴が来るタイプがお好きでないらしく。
後頭部側に鈴が来る首輪ばかりつけています。
チップさんは長いあいだパワーストーンの首輪だったんだけど
脂肪の塊みたいなのが首の付け根に出来てから
胴綱に変えてます。
これが、何か背負っているように見えて面白い。
次に来る子のために旦那自ら首輪を選んでおりました。
来る前から親バカ発揮しています。

マルさん

そいえばマルちゃんも首輪してませんでしたね⁉
うちは小さい時はしてくれてたのに、いつしか嫌がる様になりもうした(´・ω・`)
モモに至っては全然平気だったのですが、やせ衰えて体力を失ってしまった今、首輪すらも負担に思える状態。短期間でこんなに老いが襲ってくるとは(´;ω;`)ブワッ
マルちゃんはまだまだ若いピチピチギャルなんで、この夏の暑さも乗り切る体力があってウラヤマシス。
ポンがやたら元気になってくれて、我が家のムードメーカー的な役割でwそれが救いです。

No title

マルも首輪ダメダメなんですよ〜!
昔、試しに着けてみたら、ずっと狂った様に大暴れしちゃって
かわいそうで見てられなくてすぐ外しちゃいました。
本当は万が一の時のために連絡先とか記入して着けてもらいたかったんですけどね…(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ ) むねん〜。

ポンちゃん動画、かわいい!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -