記事一覧



困ったモモ

最近、高齢ネコ故の症状がでてきているような気がするモモ。

歩くのがゆっくりになり、ヨタヨタ歩き、時折ガクッと崩れそうになって危なっかしいったら。


痩せちゃったなあと写真を撮るけど、こうして見るとあまりわかんない。
実際に見ると、本当にげっそりしてしまってます(´・ω・`)
写真だと太って見えるっつうのはネコも一緒か。

あと、鳴き方が尋常じゃなくうるさくなってきました( ´Д⊂ヽ
意味も無く甲高い声で鳴き、かと思えば撫でようと手を近づけると

なんじゃあーーーゴルァーーー!

とばかりにギャンギャン鳴きわめくです。

もーどーーしちゃったのさ?モモよ(´;ω;`)

おとーさんラブなため、夫が帰ってくるとこれまた五月蝿く鳴いてつきまとうのだが、ここ数日フレックスで深夜3時頃の帰宅。
なのでそんな時間にギャン鳴きしてくれるので、その声で目が覚めてしまい睡眠不足です(´・ω・`)

一体どうしたもんか、ほんに困った婆さんです。


オレなんて毎日ばっちゃんにしかられてますがなwww

本当にね、毎日毎日近寄っては叱られてるもんねえ、いい加減学習したら?

コメント

No title

ボケ始まっちゃったんかね・・・
尋常じゃないやかましい声で、夜中だとマジ近所迷惑なのだな。
どうにか静まってくれい!と思うのだけど、昨日から夫が通常勤務になったんで夜鳴きはなくなりましたんで、とりあえずよかったかな。
でもね写真で見るとちょいと老けたかなていどだけど、実際見ると本当に老婆って風情なんすよ。
実家で飼ってたコの最期を彷彿とさせるお姿に愕然としてますよ(´;ω;`)

No title

猫様もおボケになるそうですよ。
鳴くだけならまだいい、
実家の猫は下の世話に大変で
いつも確実にべッドの中でやってしまうので
交換用に降るタオルを送ったことがあります。
変な時間に雄叫びをあげるようであれば
それはもうおボケになったんだと・・・。
でもでも、生きてるだけで丸儲けですよ!
モモたんえらい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
