記事一覧

モモばっぱ

ほんに、すっかりやせ衰えてしまったモモ。
あまりの骨皮スジ衛門っぷりに涙を誘います(´;ω;`)ブワッ


余りにも身体が痩せてしまい、頭身バランスがおかしな感じに。

最近の状態は、ご飯もあまり食べられなくなった様子。
ササミを茹でたモノを献上しても、今までの半量を、エライ時間をかけて食するという感じ。
それでも残しちゃう(´・ω・`)

食が細くなってしまったなあ。

で、大好物の焼き海苔を見せてみたらどえりゃあハッスルして食べてました。
ああ、まだ好物には好反応を示してくれます!!!


これがタダの夏バテでありますよう!


一年前のモモ、まだ福々してました。
ふてぶてしさがタマランww


今年の始め頃
この少し前から、嘔吐をし出したのだけど、まだ目力もあって元気そう。
親バカですが、なんて美猫ちゃん( ;´Д`)


最新のモモ画像
なんだかずいぶん様相が変わってしまった(´;ω;`)

悲しいよ・・・

でも、気だけは強いです。
今だに不用意に近づいたポンを威嚇して追っ払ってますからw
気合で元気になっておくれ!!
スポンサーサイト

コメント

MIKIさん

アルェ?リコメ送信してなかったのかしら?ごめんなさい!お返事遅れましたーーー。

うちのモモ、全盛期は4キロあったのですが、今や半分の2キロになってしまいましたよ(´;ω;`)ブワッ

本当に只の夏バテであって欲しいのですが、これはどう見ても老衰っぽい感じです(ー ー;)
少し痴呆の気も出てきたような・・・
恐れていた「その時」が迫ってきた様です。
とにかく悔いのない様にお世話させていただきますよ。
って大騒ぎして、やっぱ夏バテだったとかーー(笑)だったらいいですね。

No title

ウチのひなも、ちょっとずつ痩せてきてます。3.1kgくらいしかないです。
背骨の形がわかるようになってるのを見ると、切なくなりますT_T
こちらも暑くて(あ、岐阜よりはマシです(^^ゞ)、二匹ともでろーんってなってます。

いや、、、暑さのせいですって。人間もでろーんってなってるもの(笑)。
早く過ごしやすい季節になってほしいですね。

シュワルツ・カッツさん

もうなんかヨレヨレな感じが哀愁を漂わせてますよ、モモさん。
暑さで参ってるだけだと思いたいっ

ご主人お大事にね。
あせらないあせらない・・暑い時は健康な人でも参っちゃうからね。

No title

実家の猫は19歳になろうとしてるけど頑張って生きてるよ~!
ハミは遅くはなったけど、時間かけてでもしっかり食べてくれるし。
毛がばさばさになってるけどしゃーない。
モモたんもまだまだいけまっせ~!
ただの夏バテだといいね。
人間もバテ気味です。
今日は旦那が欠勤しました。
鬱で死体になっています。
会社や客から電話かかってきても無視状態です。
やさぐれてるわあ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -