記事一覧

It's a boy!

先日イギリスのウイリアム王子ご夫妻に男の赤ちゃんが誕生しました。
未来の国王になるわけです。
いやあーめでたい、よそのお国のことだけど明るいニュースは嬉しくなります!!
でだ、この明るいニュースの日本での報道の仕方に、マスゴミのクズっぷりがまた露呈しましたよ。

以前から日本のカスゴミには捏造、偏向の酷さに嫌気が差し、近頃はテレビも滅多に見ないし、新聞も購読取りやめにしてました。

今回の慶事、日本でも熱を帯びた物でした。
そりゃああの熱狂的な人気を博した、ダイアナ元妃の長男ウィリアム王子の初めてのお子様だしね。
普段テレビを見ないわたしでもお生まれになったと聞いた日にゃ、ワクワクしながらテレビのスイッチを入れました。ら、なんじゃーこれ!

イギリスでは【男女関係なく】長子が王位を継承する!ってーのをやたら連呼してたような気がする。

またかよ!男女差別いくない!かよ。
そして、それに引き換え旧弊な日本は今だに男子のみの継承ですってよ、遅れてるうー男女差別ひっどーい!ですか?

はん!!他所は他所、ここは長きに渡って男系の男子で連綿と続いた歴史ある皇室なんですよーだ。
確かに過去には女性天皇も居られたけれどその方達はすべて繋ぎ。
まだ幼い親王の代わりに即位され、しかもその女性天皇は結婚も出産も許されませんでした。
それを現代の内親王がたに押し付けるつもりですか?
しかも男性の皇位継承者が複数人おられるんですよ。

それをイギリスの慶事に絡めて、ドサクサで女帝押しを始めおったわ。
7年前に悠仁親王殿下が誕生された時の報道も一見慶祝ムードだったけど、それはひどい報道もあった事をわたしは忘れとらんからな!!テロ朝とか、アカビとかw

しかし売国反日政党が政権を握っていたときに浮上した、女性宮家の話をまた持ち出そうとするのは一体誰が何のため、誰のために画策してるんでしょうね。

でも今だに何かあると
「女性天皇いいじゃないですかあ、素敵ですよねえ、海外には女王もいるしい~」
などとのたまう阿呆がおるのだ。
日本という国の成り立ち、歴史、神話からも含めて、もっぺん勉強し直して来やがれってんだーーー( ゚д゚)、ペッ


It's a boy!だお。

そうだった、キミもタマタマはないけどボーイでしたねw


ああ、またまた右翼チックな発言をしてしまった。
スポンサーサイト

コメント

No title

日本のマスゴミはもう日本人のための報道機関では無いとすら思えます。
ひどすぎる!

悠仁さまがお生まれになった時のテレ朝の渡辺アナのお通夜みたいな格好
わたしゃ忘れんど!
まるで大物芸能人の追悼番組の司会かよっ!てな黒ネクタイに黒スーツ
氏ね!タヒね!と思いましたよ。
あの日は感激でむせび泣いたものですが、アレを見て涙が引いてしまいましたわ。

どうかどうか清々しい日本人向けの報道をしてくれるテレビ局が増えますように!
と願ってやまない、保 守 の(右翼じゃなくてよ!)おばさんの怒りでしたww

No title

いやあー自衛隊の友人にお前は鉄の右だと言われた私でも
いっそ清々しささえ感じるYUKI姐の今回の記事。
もうね、笑えたわ。日本のマスコミのアホぶりが。
イギリスがこうだから日本もこうしましょうてか?
アホかぁ!朝からゲロみたいなオートミールなんか食えるかあ!
日本人はご飯に味噌汁だよ!(((((¬_¬) フンッ。
別に皇太子さまの娘に無理くり繋げなくても、
ほかには秋篠宮さまやその息子もいるんですから、
何が何でも第一子に、本家にってのはどうかなあ。
皇室典範の改正まで話がぶっ飛んだ時はこっちがぶっ飛びましたよ。
あー世の中捨てたもんじゃない、まだまだYUKi姐のような方もおられるのだ。
そう思うと安心して鉄の右でいられますw。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -