記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お暑うございます



熱中症にはお気を付け遊ばせ。
スポンサーサイト

コメント

>シュワルツ・カッツさん

うう、今だって道端の猫は見過ごす自信ないっす。
やっぱ一生猫は飼い続けるのかしらねw

でも今回こんな病気になってしまって、ひょっとしたら最悪な事態になってしまったら子猫を飼っても、最後までお世話できるか自信ないし(´・ω・`)
いや、逆にそれが励みになって何が何でも生き延びてやる~って気概が生まれるかもしれんかww

なにしろもう猫は飼わないと言ってみたものの、いまいち自信ないっすw

ロータスくんの妹ちゃん探しかあ~
そいえばmixiでそれらしいことつぶやいてたっけね。
ビビっとl来る子と出会えるといいね(・∀・)

No title

もうね、暑いのわかってっからwカーテン開けないの。
ずっと夜のまんまのリビングダイニング。
どーせ西日が差してクーラー効かないだけだし。
そうすっと、昼の感覚がなくなるんですね。あら不思議。
デブの出不精が災いして買い物難民化してる…。
せっかく買った買い物コロコロまだ使ってない。
今日は土用の丑の日ですが近辺でまともな魚を扱っているところが
高島屋しかなく、うなぎ一匹にぼったくられるのもけったクソ悪いんで
結局いつもの晩御飯になりそうです。
ふつうがいちばん。

猫型に開いた心の穴は、猫でしか埋められないと思いますよ。
悲しい期間にどっぷり浸かったあとは
ふっとした時に猫に目を奪われる時がやってくると思うんです。
そのときに、道端にぽつんと子猫が捨てられてたら。
YUKI姐は、通り過ごす自信ありますか?
あたしゃ、ないw。さっさと懐に入れてテイクアウトですよ。
実はいまロータスの妹探ししてます。
これっていうクロネコになかなか出会えてないんですけど…。
暇つぶし程度に猫を見にいったり、新聞記事探したりして
運命の子との出会いを待っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。