記事一覧

なばなの里

母となばなの里へ行ってきました。

ダリアとコスモスが見ごろだというので。

kosumosu.jpg
まだまだこれからって感じですが、綺麗です。

daria1.jpg
daria2.jpg

ダリアも、それはいろんな品種がありまして。
ネーミングも浮気心とか、黒い稲妻とか…なんかすごいわ。

さて花もいいけど、やっぱ食べることもね。

施設内のレストランへ。
italian.jpg
↑サラダ&アンティパスト。母がもう手をつけております!
pasta.jpg
母はピザのセット、わたしは茄子とモッツァレラチーズのミートソースパスタ。
なんか写真だとマズーにみえますが…意外においしかったよ。


お腹が満たされたら、足湯につかり、お土産屋に立ち寄り夫に佃煮を購入。

なばなの里を堪能したら今度は近隣のアウトレット、ジャズドリーム長島で買い物だ。

ショップが増えて歩き回るのにはいいぞ。
腹ごなしに歩いたれ!

GODIVAでチョコを買い、バナナリパブリックでシャツを、UNITED ARROWSではパンツとブラウス。
アラ70の母までもアローズでカーゴパンツを購入しとりました。
いかすぜ、母ちゃん!

ちょうどセール期間なのか50~70%offで買うことができ満足満足。

francfrancにも立ち寄り充実した一日でした。

ちなみに夫のヤローは前日から徹夜マージャン。
なので奴は土産なし。佃煮だけだ。pp

ちょうど買い物を終え、車に乗り込んだ頃より雨が。

なんと運の良い。

しかし昼のがっつり飯が効いたのか、夕ご飯は食べれんかったorz




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -