記事一覧

スポンサーサイト


ブラジャーに悩む・・・

術後はや2週間が経ちました。

今現在の状態としては、ほぼ元気でござる。
がやはり術部がね。

手術の痛みっつうか、これはエキスパンダーを入れている事による、違和感というかズキンとした痛みがありますかね~
でもさほど辛くないしやり過ごしてしまえる感じです。
しかし今日はけっこうズキズキしたのでロキソニンを服用しました。
なので今は痛みが和らいでおります!

あと、今はエキスパンダーのズレを防止するため「乳房再建ベルト」なるものをしていますが、これが結構苦痛です(´・ω・`)


なんか乳がんになってから検査でローションプレイや羞恥プレイ、そして今度は緊縛プレイと、すっかり変態になってしまったおww

しかも暑いこの頃、汗疹が出来そうです(´;ω;`)
センセ曰く、インプラントに入れ替えてからもした方が良いとのこと。
まさか一生これしとくのか?
うう、インプラント入れ替えまでの辛抱だとオモタのに。

さてこんな状態では今まで着用していたワイヤーの入ったブラは到底無理!
エキスパンダーの端が脇の下近くまで来てるので、ここにワイヤーが当たると痛い!

入院する時はいかにも胸帯!てのを購入したのですがこれだと襟からチラ見えしてなんだかダサいんだな、これが。

メーカーのサイトからお借りした画像

衿から覗かない、脇に当たらないソフトなブラジャーを探すべく
入院中からiPhoneで必死で探しまくりましたよ。

で、とりあえず三角ブラっていうやつですか?
なんかワイヤーがなくて当たりが柔らかそうなヤツ、しかもフロントホックで脱ぎ着も楽そう。
しかしまったくホールド力はありません。
ま、補正力なんて今現在いらねえ!
とにかく痛くないヤツが欲しいの!
あとはスポーツブラを二枚、計3枚のブラを購入

早速届いて試着しました。
おぉ、なかなか楽で、よいよい。

タンスの引き出しを占めてた色とりどりのシャラくせーオサレブラwは全て除けて仕舞っておきました。
インプラントに入れ替えるまでしばしのお別れだ!

それまでは色気もなんもねえスポブラでやり過ごしますよ。
スポブラも自転車乗るようになったら使えるしね!
ブラ一つとっても苦労します…はあ~

今日は割と暑さはひと段落してますが、なんだか湿気があるのか?
ポンがまた咳をして辛そうです(´・ω・`)

クターと寝ております。

お手々が幽霊になってますよ!!
キミが幽霊になるのはまだ早いんだからね!!頼むよ、もう!
スポンサーサイト

コメント

あなたほどの巨ヌーさんならサラシでも巻くのがいいかもしれぬ。いや、まじでわたしでもサラシでも巻いとく?て思いましたもん。
あの胸帯タイプのブラは仰せの通り、背中が結構暑い!汗ばむわぁーです。
今は家にいるのでノーブラでTシャツの上から緊縛ベルト、あ、再建ベルトwをしてます。宅配が来ると焦るぜ!!
明後日から出勤なのでブラ慣れするため、今日はちゃんとブラしてますよ(`・ω・´)

No title

うう、やばい。
今私がパイ乙の手術をしたら入るブラがない…。
とにかくならんように祈るしかないですね。なんまいだ。
しかしこの手のブラ、すごく暑そうに感じるんですが気のせいでしょうか。
通気性も寄せあげも皆無っぽいんですが。。。
まあ今は術後の安定が第一ですよね。
お体大事になさってくださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
