記事一覧

スポンサーサイト


髪、切ったった。

退院の挨拶がてら店に行き、カットをしてもらいました。
前は肩くらいのミディアムだったのですが、なんせ左腕がイマイチ不自由な為、纏めるにも巻くにも結構難儀でした。

もうこんな風に一つ括りにするしかない(´・ω・`)
なのでおもっきしいっちゃってください!と店長にお願いして切ってもらいました。


どうだ!切ってやったぜー!!

その後店長のカットをしたのですが、左腕もなんの違和感も無く出来たので良かったです
で、来週の半ばから仕事復活です!
正直わたしの場合、家にいるのはかえってダメなんですよね。
仕事さえしていれば今後の不安など余計なことを考えずに済みますもん。


今日は夫が休みだったし、ボーナスが出たーってんでランチへ行って来ました。




美味しいものを食べれるしやわせwを噛み締めてきました!
思わずFBにアップしようと思ったけど店長に見られると
「あのヤロー俺が忙しく働いておるのに、何食い倒れとるんじゃー!」
と思われるとマズイのでやめときましたw

しかし今日も暑かった(´∀`; )

夏になると壁に添い寝のポン

最近、具合がなんとか安定しているモモ

こう暑いとエアコンが本当に効かないんですよね~
いつまで続くやらこの猛暑・・・
スポンサーサイト

コメント

>夕霧さん

そうです仕事復帰しまっせ!
エキスパンダーが入ってる所の痛みや違和感は、インプラントに替えるまでは続くんだって…
でも、意外と他のことに集中してると気にならないし
家に居たって退屈だし~
って事で、もう早め復帰します!他の部分は変わらず元気だしね。

ポンは背骨矯正してるんですかねw
すっごいぴーーーん!てしてますよね(笑)
モモは暑さにも負けず、意外と芯は丈夫なようです、このままこの猛暑を乗り越えて欲しいです!でも食欲は旺盛だから行けそうです!!

>もんきち★さん

>鎖骨がキレイ♥姉さん短いのも似合うよーーーん。
大事なことだから2回投稿してくれたのねww

いや、ガン告知前は鎖骨埋まってましたってw
さすがに少しはメンタルやられたようで、少し痩せました
が、しか~し最近また戻りつつあるし(´・ω・`)
腹がぽよよんとしてきたのでヤバス(汗
ランチ食ってる場合じゃねえ~~

>シュワルツ・カッツさん

だってよ~モザイクでも不細工が判るんでベタ塗りしてやったぜ~(;_;)

カットするのになんの支障もなかったから、早くの復帰も自信がついたってもんだよ!
篠田麻里子風かわいいよね~
ショートにするとショートヘアの芸能人とか街でも気になって見ちゃうよね。
いつもの夏は長くしてまとめたりしてたけど、今年はエキスパンダーが入ってると違和感があってダメだ!なので短くしたんだよ~
いつも切るのは秋から冬にかけてなんだよね。

お義母さまも大変だな
なんて声掛けしていいやら迷うよね。言葉も慎重にえらばないと…

No title

えええーっ、もうお仕事復帰なんですか!?
エアコンが効きづらいほどの猛暑だし、通勤時間が心配ですね。
あんまり無理しないように、がんばってください。

ポンくん、猫背矯正?
背筋まっすぐだね!!(笑)
モモちゃんは、yukipooさんが病院から帰ってきたから、
精神的に落ち着いて、それが体にもいい影響が出てるのかもしれませんよ。(^^)

似合ってるー。

鎖骨がキレイ♥姉さん短いのも似合うよーーーん。

そして美味しそうなランチうらやまぴーーー。

No title

鎖骨がキレイ♥姉さん短いのも似合うよーーーん。

そして美味しそうなランチうらやまぴーーー。

No title

このモザイクの入れようったら!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
モザイクちゃいますやん!顔面くりぬいてますやん!
左手、何事もなく使えて良かった。
カットした髪をもうちょっと短くしたら私の頭ですよーw。
(篠田麻里子風に切ってくださいとお願いしているので)
ええもんくっとるなあ、ジュルリ。
しかし、こう暑いと食欲が…。ヤラレタァ( /_ _)/
この三連休、旦那の実家に帰らねばいけないので
悪性リンパ腫の義母になんて声をかけようか思案中です。
あーでもない、こーでもない。

夏らしくラタンの猫ベッドを!と思って購入したら
チップでもぎりぎりサイズ、ロータスなんて入ることすらできないと
いう結果に終わってしまいました。
うーん、もうちょっと考えて買えばよかった。後悔。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
