記事一覧

スポンサーサイト


帰ってきた!

帰ってきたんだなあと思える瞬間

朝起きたら、隣にヤツがいる

はあーん、なんてしゃあわせ(*´∀`)

昨日帰ってきた時の模様


いつも通りのお出迎えでしたよw

さて、昨日病院を出たらまず入院中から行きたいと思い続けていた味噌煮込みうどんを食べる為(どこまで意地汚いんざんしょ、わたしってw)岐阜の繁華街、柳ヶ瀬へ。
まだお昼には早い為、岐阜で唯一のデパートww高島屋をブラブラし、MUJIで何故かミニ扇風機を衝動買いし、丁度時間になったのでご飯を食べに。

これで入院中からの野望を遂げ、その後デパ地下で買い物をし、帰り着いたのでした。
夫のヤツめが昼にビールを飲んだので、わたしが運転する羽目に。
夫のアホンダラーーーーー!!
わたしだってビール飲みたかったんだぞーー!!

さて今日も、母とまたもや道の駅に行き、スーパーで買い物をしたのですが、2週間近くもろくに運動もせずいきなり歩いた為、脚が痛い> <
加減を知らないわたしバカス(´・ω・`)
でも動き回りたくてしょうがないんですよね!ずっおとなしくしてたから。

明日からは無理せず、ボチボチ家事を片付けて参ります。
スポンサーサイト

コメント

MIKIさん

ありがとうございます!なんとか無事退院出来ました!

もう起きて隣に猫がいる幸せ…
入院中も連れて行けばよかったwつまみ出されるねww
もう家に戻ってから今日まで連日出歩いてるという。(笑)
洗濯も掃除も買い物も楽しいぞっと。
でも昨日コチラは梅雨明けして、暑いのなんの・・・
逆に家にいると暑いし、節約の為に出歩いてるんです( `・ω・´)

マルさん

ありがとうございます!
懲役13日間、無事勤めを終えて出所してまいりましたぜw

ポンはいつもどおり玄関先でにゃあにゃあ大騒ぎのお迎えでした。
忘れられてなくてよかったあ~
モモは相変わらずクール&ドライな反応で(´・ω・`)
でもこれが我が家のいつものスタイルですからw

味噌煮込み、蒸し暑い日だったけど美味しかったです。
海老天が二匹も入ってんだぜ~♪

maumingさん

>必ず元通り元気になりますから
経験者のmaumingさんの言葉だと余計に元気になれそうです!!
今現在maumingさんがお仕事に復帰され、夜な夜なww飲み歩いてる様子を拝してると、絶対わたしも元気になれるんだあ~~と力がみなぎってきます!
本当に素晴らしいブログ&maumingさんという方に巡りあえてよかった!と心から思っております。

ポンも至って普通に出迎えてくれましたが、モモは本当クールでしたw出迎えにも来てくれませんでした(´・ω・`)ま、いつもの日常ですわw

シュワルツ・カッツさん

>存分に食べて体を回復なさってください
うん、仰る通り存分に食べたら体重増えたーー!どうしてくれるんだーー!謝罪と賠償をww
病院食ってかなりダイエットにはもってこいだったなと痛感してますよ。
JIN観なきゃね!

退院おめでとうございます♪ よかったぁ。
猫たちが側に居るってこれ以上のシアワセはないね(=^x^=)
動けるようになったからいろいろ動きたい!、、、解るわぁ。で、私もあとで足痛くしちゃうタイプ(笑)。
やる気があるときにいろいろ片づけるのは良いよね。でも、家事はこれからも続くからテケトーにね。

退院おめでとうございます!うれしい!
すごく暑くなってきたので無理せず過ごして下さいね。

ポンちゃんのお出迎え、かわいいですね。
モモちゃんもポンちゃんもすごーく嬉しかったと思います。

それにしても味噌煮込みうどん、うまそうだよーー!!!

退院おめでとう!

ミッション、お疲れさまでした!!
必ず元通り元気になりますから、リハビリも焦らずゆっくり適当にがんばりましょうw

それにしてもポンちゃんが嬉しそう~
ももちゃんのコメント「そういえばうちにもう一人おばさんがおったよね」
にはワロタでしたw
ももちゃんも喜んでいるんだろうな、良かった良かった!

退院おめでとうございます。
病院じゃ味噌煮込みうどんは食えんわなー。
味気ない食事、味気ない食器、あったかくも冷たくもない生ぬるい味噌汁…。
存分に食べて体を回復なさってください。
食欲あってこその体力回復ですよ。
いっぱい食べて、いっぱいポンちゃんモフモフして、
おうちの生活を満喫してください。
あ、JINもちゃんと見てねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
