記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院中のお食事事情

食い意地の張ってるわたしですので、入院中の病院食はどんなものかとwktkしてました!!

しかーし・・・

全体的に薄味なのは仕方ない。
けどさ、なんか口に合わないんだよな~
とにかくこんなにごはん時が憂鬱なのは近年ないぞ。

幼稚園時代、食が細くてどうしても給食が食べられず、怒った担任に年長組なのに
「そんなに給食残す子は、うめ組(年少クラス)に連れて行くからね!!」
と連行されそうになり大泣きして足で机に掴まってw断固拒否したのを思い出したww

とにかく母のオカズでご飯の半分は食べますが、オカズの大半は残してしまう。
作って下さった調理員の人には申し訳ないけど、ごめんなさいして下げてもらってます。

で、体重が減ったかといえばこれが中々w
また今日も院内を歩く仕事が待ってるおww

昨日の晩ご飯

( ゚∀゚)o彡°カレー!カレー!

カレーは意外といけましたん!
やっとこさちゃんとご飯食べられましたよ。

そしてなんか物足らないわたしの腹を満たしてくれるもの。

お見舞いで頂くお菓子や、自分でぷらぷら歩いて院内のローソンで買うコンビニスイーツ

いよかんのチロルチョコ


ワッフルワッフル!

ま、基本ゴロゴロしてるから大してお腹空かないんですがね~


退院は、あさって土曜日に決定!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

早く、モモやポンに会いたーい!
でも…

おめ、誰?
なんて言わんでよ~(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

MIKIさん

ごはんはまだ美味しい方だと思うのでごはんのお供があればなんとか食べられるんで救われてます。
ナメタケや明太子、ふりかけとおかんのオカズで生きております。というかその前から栄養分を十分に体内に備蓄してあるのでw数日食べなくてもOKですよ!ってヒドイわ!!w

マルさん

カレーが不味かったら、この日は一体何を食べればいいのかと思ったけど、美味しくてようございました。
もう今からヤツらがどんな顔して迎えてくれるか楽しみです!
でも知らん顔、どころか逃げられたり威嚇されたら立ち直れないorz

シュワルツ・カッツさん

もう待ちに待った退院ですよ!
早よモモポンに会いたーい。

今は割とすぐに退院させられるみたいです。健康保険がきびしいんでしょうかね?
でも少しでも動けるならとっとと退院して後は外来で十分だと思うぞ。

例のブツ
ありがとうございます!&すみません!今度はこっちが快気祝い出さなきゃなのにw

もんきちさん

カレーだけは美味かったっす。
もうね、今から退院したら何食べようかと、そればかり考えてます。どこまで意地汚いのよーーわたしw
ネコに会えるのも楽しみです!!

退院決まったんですね。経過良好で何よりです。のんびりできる~ってのと、もう飽きてきちゃった、、、って云うのとのせめぎ合いかしら。

病院食、味にメリハリがないし、まずコメが不味くないですか?それと、独特のかほりがするような、、、なんて、まだもうちょっと食べなきゃいかんのにスマン^^;

退院決定おめでとうございますー!!
やっとモモちゃんポンちゃんに会えますねぇ。
あと数日、のんびり過ごして下さいませ。

カレー!!(・∀・)
ものすごーく美味しそうです…!!w

(゜ロ゜;)エェッ!?もう退院???
最近の病院って本当に入院させてくれないんですねえ。
ローテーションしてかないと患者が詰まってるのかしら。すごいわ。
これだけの大手術を成し遂げながらねえ…。
また、例のブツ送らせていただきますね。
美味しくない病院食を頑張って食べた姐やんに努力賞です。

カレー美味しそう★
もうすぐ退院で良かったやーーん。お家帰ったら美味しいものたらふく食べれますやーーーん。

可愛いモモ&ポンくんも首を長ーーーーくしてお待ちかねよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。