記事一覧

スポンサーサイト


リハビリ&注水

昨日エキスパンダーに水を入れようかと言われたのですが、今日からに変更。

代わりに今日から予定されていたリハビリが昨日から行われたのでした。

昨日のリハビリの時は情けないほど上がらなかった左腕。
しかし一回で随分上がるようになりました。
リハビリ直後はさほど感じなかったのですが、夜寝る前に左手でテレビのリモコンを取ろうとしたら前は、いたたたた・・・と苦悶してたのがこの時は、痛くな~い(・∀・)
リハビリ侮れんな。

さて、今日も昼ごはんの後1時からリハビリ。
終了後、昨日の開始時と比べるとエライ上がるようになりました!

その後外来を終えたセンセがいらして、エキスパンダーのお水入れ。
今日は40cc注入
手術のとき既に80cc入れたそうなので、合計120cc
まだ右乳と比べるとヒンヌーですなw
あと150ccほど入れるらしい。
今の容量の倍以上か…
わたしのカップでそれだけなら巨ヌーさんはかなりのお水を入れなさるのね?こりゃ控えめな乳でよかったお!

昨日の夜から、腋の下から背中にかけて、なんだか腫れぼったい様な鈍い痛みが・・・
一応センセに診ていただいたら、昨日ドレンチューブを外したので、まだ少しずつ滲出してるリンパ液が、行き場を失って貯まってるらしいと。
自然に無くなるだろうけど、あまり貯まったら針を刺して排出するんだって。

今は、そのリンパ液の貯まった不快な感じと、傷が治りつつあるズキズキ痛と、今しがた入れた水で膨らんで少し違和感があります。
はあーなかなか早々とスッキリとはしないもんですね(´・ω・`)


今いるこの病院、JRの駅のすぐ近くで、病室の窓の外をJRの高架があり、頻繁に列車の往来があります。

特急しらさぎが走りますよーー!

在来線も行くよーー!
昨日、センセが回診にいらした時ベッドに腰掛け窓の方向に向かって胸を露わにした時、ちょうど在来線がゆっくり走って行きました。
センセの肩越しではあるけど、乳晒しあげしちゃいましたよ////
どこの誰だかわからんから、まあええかww
スポンサーサイト

コメント

シュワルツ・カッツさん

爆ヌーのシュワちゃんだったら500ccは入れんならんやろ!
注入に通うだけでもわたしの倍は通わならんので、乳がんに罹らんように気いつけよし。

線路は5階のこっちのの高さとほぼ一緒です、距離は30メートルほど。もう線路際に建ってる病院なんだよーー。
しかも駅直近につき、停車する為徐行するので、下手すりゃ乗客と目が合っちゃうw
なので普通に見てても病室の様子がわかりそうな感じよ。
ま、どこの誰かわからんからいいけどね。
のっぺら乳だしw

そんなジリジリジリジリとお水を注入していくわけですね?
ううう、じれったい。
でもいきなりいっぱい入れたらパイ乙がびっくりしちゃうんだろうなあ。
270cc…何カップくらいなんだろ?
というか、自分のパイ乙の場合どんだけ入れなあかんねんと思うとゾッとしました。こんなクソ重たいもん減らしてしまいたい。
先日中国でうつ伏せに寝てた女の子が巨ヌーに手術したパックが破裂したとニュースになっておりましたよ。粗悪なパックを使うと破裂してしまうのだとか。笑えんニュースだなーと思いました。
ゆき姐の手術のせいか私も最近パイ乙を手術する夢ばかり見て怖いっす。
特急しらさぎなんてあるんだ。電車のことは疎くてわかんないや…。
在来線が通ったって、いくらなんでも距離ありすぎでしょ~。見たくたって見えないよ絶対。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
