記事一覧

スポンサーサイト


いよいよ(入院二日目、手術日)

昨日は手術の前日で、入院後外来に二度出向き、麻酔科の受診と説明をしてもらい、なかなか忙しかったです!

夕方シャワーを浴びてさっぱりし、ようやくおニューのパジャマに手を通し、やっとベッドに横になることが出来ました。
シャワーの間夫が院内のローソンでコンビニスイーツやヤクルトを買って置いてくれたけどおまいが食べたいんちゃうかとw
だってヤクルトは既に飲んであったし。

きのうのエキスパンダーの印つけ
Tシャツの襟元からも見える位の大胆さw

パッと見、どえらい谷間の巨ヌーさんに見えないこともww

夫が帰りしばらくしたら友人Y子が来てくれた。
昨日のオッパイ送別会に誘ったのに行けなかった事を残念がっていたので、退院したら是非に来るんたぜ!
あと他愛ない話をして、頑張れよーと帰って行った。
飲み、いくでー!飲まないわたしが運転手やったげらあ(`・ω・´)


6時に夕食が運ばれて来た
白ご飯、カボチャのスープ、大根と人参の煮付け、鯖みそ、アスパラと舞茸の胡麻和え、生姜の酢漬け、お新香

味はさすが病人向けの薄味
それはいいのだが病院食になにが萎えるというとこの食器なんだよね。
メラミンだかのプラッチックwぽいの!
これが陶器ならよほど美味しくいただけるけど、給食だからね仕方ないよな。大量に扱うんだから割れ物は危険だもんね。しゃーない・・


9時の消灯前に看護師さんが眠剤のマイスリー1錠と下剤2錠を持って来て下さりそれを飲んで休みました。

夫にネコ写メールを毎日送る様に言ってあるので、昨晩の猫たち。



どちらもお利口でね。



眠剤のおかげですっと寝て、あっという間に6時過ぎに目が覚めました。

睡眠導入剤、恐ろしい子。

そして下剤の影響か、排便の前駆状態なのかwwやたらオナラが出るw
個室でよかった!心置きなくぶっ放せるーーーww

先ほどブラインドを開ける為に立ったらフラ~としたぜ!アブナイアブナイ。。

さて、今日ついに手術なのだが終日絶食という食いしん坊大魔神なわたしは手術本体よりツライんちゃうかと。
昨日あんなにがっつり海老ふりゃあを食べたのに、夕食もちゃんと食べて、夫のスイーツもいただいたっちゅうに、もうぐーぐーいってるお(´・ω・`)
さっきも配膳の係のひとが現れて、おしぼりを置いて行かれて
「お茶用意しましょうか」
と聞かれたので
「今日は食事でないんですけど?」
と、もしやあまりにも気の毒で朝ごはん出るの?とワクテカしてたら
「水分はいいんですよね?」
とお茶のみ!置いていってくださいました。

ああ、やっば絶食かorz


さ、多分8時頃から点滴が始まるらしいので、空腹に堪えてがんばるでござる。(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

ブログが更新されてる!!!
びっくりしたーっ!!

もう手術終わってますよね。
痛みでウンウンうなってるかな~。。。
もしかしたら、お熱も出てるかもしれないですね。
落ち着くまで、ブログはお休みしてくださいね。
お願い、無理しないで~!!
ほんとにほんとに、おつかれさまでした!!

手術の成功と早い回復、心から祈ってます…!!
術後痛みもあるかと思います…(T_T)
でも、あとは確実に良くなっていくだけですね。
たくさん寝て、たくさん食べて、ゆっくり過ごして下さいね。

本当にお疲れさまでした!!

もうOP中?終了? 
頑張りましたねえ。お疲れさまです。
痛み止めはどんどん使ってもらってね。

食事許可でたら満足いくまで食べてちょうだい^^

今頃お腹グーグーなってるのかな??それとももうオペ中なのかな??
どちらにしても私も大阪から非力ながら願ってるからねーー!!!!

yukipooガンバだよ★

ゆき姐が手術だからか、私も乳を切る手術の夢を見ました。
しかもありがちな、右と左のパイ乙を間違えて切られるという…。
ゆき姐の手術が無事終わっていますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
