記事一覧

スポンサーサイト


さて・・・と。

いよいよ明日入院。
明後日に手術が行われます。

あーわたしの左パイともいよいよお別れだーーー!チックショーー!!
今までありがとサンキュー!
アディオースwwww

おかしなテンションでビックリですよねw
大丈夫。壊れてませんよ!
一応手術に向けてテンション上げてみた。
そしたらおかしな方向に行ってしまったww

なんとわたし、入院前日の今日もお仕事してきましたよ。
しばらくは休養となるので最後のお客様を心を込めて仕上げました。
またのご来店お待ちしております。

わたしのお客様が来週の予約をして下さったのだけど、暫くお休みする事と他の者が担当する旨お伝えました。病欠とは伏せて。
ううっやっぱ早く復帰したいお(´;ω;`)ブワッ

あと、シザーズ(ハサミ)も鹿皮で拭いてお手入れしておきました。
しばらく使わないと錆びちゃいますから。

術後どんな状態になるか皆目検討もつかないため、いつ復帰できるかわからんのだが、そこはこじんまりした個人経営の職場なためクビになることもなく(今のところ)ありがたいことにございます(´・ω・`)

しかしこんなわたしにもお客様が付いていて下さるし、人手不足なため復帰を待っていてくれるのでなるたけ早く戻れるよう、そして願わくばリンパ節転移などないように切に願っているわけです。
リンパ郭清になっちゃったらそれこそ手を使うこの仕事を今後続けられるか・・
これが今一番の心配事です。

神様、わたしから片乳、女性らしさを取り上げるのはまあ許すとしても(それでも辛いぜ!)仕事だけは取り上げないで下さいよ
美容の仕事しか出来んのやから、これがわたしの生きる道なんですからね!もう~頼みますよ(`・ω・´)


そうだそうだ!おかーさんが働かないとオレたち豊かな暮らしが出来なくなっちゃうよ


仕事が終わってから店長とお友達の他店のサロンのオーナーとご飯を食べに行きました。
オッパイの送別会ですと・・
励ましてくれてるのか?
気合いをいれてもらいましたw

久々に肉肉しいご飯でした!

ワインバーも


その後カラオケ・・・

入院前日に何してんだわたし(笑)
楽しかったし、元気もらえました!
店長、オーナーさんありがとうございました。

さて、明日から頑張るお(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

そうだよ、ハサミはわたしら美容師の命だよ。しかしいくらお高いものでも手入れがされていないと切れ味も落ちる。切れないハサミなんぞでいいしごとができるわきゃない!
とは言うもののわたしもこんな事がないとなかなかお手入れしないけど(´・ω・`)
昨日はわたし以外男子(おっさんですw)だったんですよ。
なのに、乙パイ送別会などと名打って送り出してくれました。
ある友達など
「会った事もない乙パイなのにいきなりお別れかよ!」
と申してましたwww
そらそうだなw
こんなバカなおっさん達ってwでもみんないい人なんですよ。

シザーズ、鹿革で拭くのですね。それは知らなかった。デザイナーやってた時仕事内容がニアリーなもんでよく美容師さんと話が弾みましたがやっぱMY道具は高いよね!いっくら手入れしてもすぐにボロボロになってしまう…。
リンパ節に転移していないことを切に願います。ホントホント初期で見つかったんだから、大丈夫だとは思うんだけど。ねっ。
パイ乙送別会、見事なもんですな。豪華なもんだ。でも、これぐらいしなきゃ見切りつけられないですよね。ゆき姐の分身がなくなっちゃうんだもんね…。あ、そう思うと私のほうが泣けてきた(ノД`)シクシク。
とにかく、良い報告をお待ち申し上げております。
頑張って闘ってきてくださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
