記事一覧

スポンサーサイト


意外に重篤だったり・・・

昨日注射を打ったんだけど、今朝も二箇所にゲロってたモモ
また行って来ましたよ、お医者さんへ。

アレルギー食しか与えてないんだけど、いつでも食べれるように一日中置きっぱにしてると言ったら
ダメ出しくらいました(´・ω・`)

今日からは夜一回だけ与えること。
一度に食べないなら、せいぜい夜だけ出しっぱなしで、日中は絶対に与えないこと。

消化器にアレルギーのあるコは、胃が炎症によって厚くなってるとのこと
だから食事をして消化させるのもかなり負担がかかるということ。

血液検査の時のあの数値じゃあ、見た目以上に重症らしい
はっきり言って、死んでも不思議はない数値だと。

なんかよたよたして弱ってきた感じなのは年齢のせいかと思ってたし
食い意地がはってるからまだまだ大丈夫だと思ってしまってたよ。

先生がおっしゃるには、毛を刈ってみるとわかるけど
皮膚の変色や痣、紫斑(死斑じゃないよね?)が見られると思うとのこと。

とにかくわたしが思っている以上に重篤な症状らしいです('A`)

前のお医者さんを見切って、早く替えてあげればよかったと後悔です。

さて、今現在のモモはごはんを欲しがって切ない声でおとーさんにおねだりしとります
なんてカワイソスなモモ…
夜までまってておくれよ~





若いころのモモ
この時は病気知らずで、いっぱい食べてよく動いて、高いところもへっちゃらで登ったお転婆ちゃんでした


お腹空いた・・・


ごはん…



ごはん…


ごめんよ。・゜・(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト

コメント

>シュワルツ・カッツさん

言って聞かせられればどんなに楽か(−_−;)
ソロモンの指環でも、志村どうぶつ園でおなじみ動物のイタコのできるハイジおばさんでも呼んでモモと交信wしたいぞ。

思っていた以上に事態は深刻なのですね。
モモちゃん、お腹すいても普段のご飯は食べられないんだよぉ(´・ω・`)…と、猫がどれ細理解しているか。物言わぬ動物だけに、こちらの気持ちがあちらに通じてるかとヤキモキしてしまいます。
チップさんも脂肪の塊が首根っこに出来て、長らく付けてた首輪を外し今胴綱なんですけどどれほど理解してくれてるのか。
こういう時、ソロモンの指輪が欲しい私であります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
