記事一覧

スポンサーサイト


真昼の決闘

窓の外であおあお~とねこの喧嘩の声が!

喧嘩だ喧嘩だ~けんか祭りだ!とポンと野次馬をしてましたw

隣の畑で白っぽい猫とトラ猫が取っ組み合ってました

画質がしょぼいのはご勘弁を^^


ビビリん坊のポンは関係ないのにしっぽをふくらませてウロウロしてましたw
そして…
闘い済んで優勢に終わったトラくんが窓の下を横切って行きました




勇ましい声はポンです(`・ω・´)

ちょっポン、お前なにいきがってんのよww
キミは第三者やないのw

トラくんはちらっとポンのことを一瞥して去って行きましたw
ポンは喧嘩なんてしたことないから、いざ決闘なんてなったら大怪我して帰ってくるんだろうなあ
弱そ~だもんなw

あとで動画を再生したら、喧嘩の声にまたもや反応しておりました。

なに?また喧嘩?今度こそオレがビシッと止めてくるぜ!

いや、だからおまえは喧嘩なんかしたことないからやめときなってw
スポンサーサイト

コメント

>マルさん

勇ましい声で威嚇してみるも、たくましい外猫さんにはまったく相手にされず。
ダサいよ、ポン、ダサいよ(´;ω;`)

この辺りはのどかな田舎町なので野良さんもいるけど、外出自由な昔ながらの飼育方法のおたくも今だに多いです。
なのでうちの周りにもいろんなねこたちが現れます。
無視されながらも挨拶をする変なおばさんです←わたしw

>シュワルツ・カッツさん

うちのぽんもそうだがお宅のロータス坊ちゃんも相当な箱入りとみたw
外猫のたくましいコたちの喧嘩を初めて間近で見たポンは、びっくりしてました。
シッポは撮影クルーの音声さんのマイクみたく、ぶっとくなってましたww

あはははは!!ポンちゃんかわええ!!
なんとも腰が引けちゃってるところがかわいすぎます♡
最後に関係ないのに勇ましい声出してるのも笑っちゃいます。

それにしても、野良さんたちの闘いは迫力ありますね。
自然の中でたくましく生きる野良さんたち、すごいです。

喧嘩だ喧嘩だ~江戸の名物ですな。←江戸じゃないしw
過敏に反応したって、ポンちゃん、あなた箱入り息子でしょ。
無理だからやめときなさいって。
ギャラリーに徹しなさい。うん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
