記事一覧

メシウマで困るw

入院、手術を控えている身ですが体調は変わらず。てか、むしろ調子がいいんですがw
いつかの記事にも書いた、毎朝毎晩のニンジンジュース、動物性脂肪控えめの食事のお陰で告知のショックwで減った体重もキープ中。そしてしっかり睡眠を摂るため日付けが変わる前には就寝すると。
おかげさまで只今生理前の時期ですがPMSが全然辛くない!
身体も軽いし楽チン!
旺盛な食欲を抑えるのが辛いぞ(´・ω・`)
もう何食べてもウマイんだもん
そんな昨日、お友達から大好物の柿の葉寿司が届いた。

キタコレ、これがウマイんだな。
数年前に母と奈良、和歌山へ旅行に行ったときに土産で買って食べて気に入った逸品!
もう、昨晩と今朝で夫と二人完食しました。
どうもごちそう様でした(`・ω・´)


昨日の昼ごはん
サンドイッチは手作り
美味しいパンを夫がいただいて来たので玉子とハムサンド(久しぶりにハム食べた!)



たまに弁当作りをサボってコンビニ飯


天津飯弁当

しかしもうそろそろガッツリ肉が食べたくなってきた(・∀・)
たまにはいいよね?
明日は休みなのでガッツリ飯行っちゃう?w

とにかく前にも増して体調がいいもんだからメシウマで困るwww

今朝のお出かけ前の風景


ワーイおかーさんの足~
くんかくんか・・・

くせーよ、おいっ

(´・ω・`)そんなん知らんがな

コメント

うん、嬉しさのあまりつい紹介させていただいたよ
女の戦…おう!見事闘いぬいてみせまっせ。
うまいもん食べて力つけたぜ~w

お友達だなんて…てへへ(・・。)ゞ
ありがたき幸せのお言葉。
喜んでくれて何よりです。
女の戦を終えたあとにはまたお祝い致しましょうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -