記事一覧

スポンサーサイト


弟が

わたしには2歳差の弟が一人おります。

仕事の関係で10年以上大阪で暮らしています。

その弟がこの度名古屋に転勤になり、来月から妻子を大阪に残し単身で戻ってきます
子供の学校の関係で、嫁子ちゃんと甥っ子姪っ子は来年の春こちらに来るそうで。

可愛い甥、姪が近くに来るんだ~嬉しい!

そういや父が危篤の時、まだ弟には知らせてないのに
めったにない名古屋出張があり、偶然こちらに顔を出し父の死に目に会えた奇跡が…
これぞ虫の知らせってヤツでした。


ちょっとまて、お前が帰ってくると、まずいぞ!
わたしの寿命が!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ちょ、弟よ帰ってくるなーーーー!!
なんかヤツが帰ってくるのが急にビミョーな感じになってキタ━(゚∀゚)━!

考えすぎですかね?
自分の弟を死神なんて言っちゃいけませんよね?
そうそうそんな嫌な偶然、ないですよねw

やっぱり目の上の毛がうっすいポン


なんかみなさんのコメントを拝見するに、涼しい地域の猫さんは薄眉にならないようですね
岐阜の夏は死ぬほど暑いので、暑い地域仕様になってるんでしょうね。
猫も居住地域によって進化を遂げてるんでしょうかww
スポンサーサイト

コメント

みなさんありがとう!コメ返しーーーーー!

>マルさん
パワー運んでくれればいいんですがね
元気いただけるのなら弟よりも甥っ子姪っ子のほうがええ!
…て。弟こんないわれようで(´・ω・`)カワイソス
ま、幼い頃よりこんな扱いだったので今更悲しまないのがヤツのいい所でしてw

>シュワルツ・カッツさん
なんか思えば父が弟を呼んだんやろうねと思う
死ぬ前にどうしても会いたくて必死でテレパシー送ったんだよね、きっと(´;ω;`)
最期は家族全員で父を送ることが出来てよかった・・・
お父さん痛くてしんどかったけど最期は皆に会えてちょっぴり幸せやったかな。そう思いたいなあ
あ、特にナーバスになってないよ~私は死にましぇん!!ww
そういやそうだったね、ロータス坊は年がら年中ハゲちゃんだったわ(´・ω・`)

>MIKIさん
ふふふ、名古屋と岐阜は通勤圏ですよん
駅から直近の実家からJRで20分ですからね
なので弟らの住まいは岐阜になりそうですわ。
兄弟が近くだと本当にいいよね~早く一家揃ってきてくれるのが楽しみなのです
今年の夏休みはちょこちゃんの眉毛観察日記を提出すること!キリッ( ・`ω・´)(笑)

>夕霧さん
夕霧さんったら、あんまり可哀想と思ってないでそwww
子供の頃からこんな理不尽な扱いを姉から受けて育っておりますので
あまり堪えないヤツなのでご安心をw
そうです、最期の力を振り絞って父は弟のことをよんだのだと思います!霊感などないしあまり信じないんですが、なんかああいう時って底知れぬパワーが働くんだとビックリしたものでしたよ。

え~、そんなあ~。
弟さんがかわいそうですよ~(笑)。←って、笑う?
今回は逆に、yukipooさんに元気とパワーを授けに来たのかも。
亡くなられたお父様が、呼び寄せてくださったのかもしれませんよ~。

逆説的に考えたら、「危篤になって連絡してないのにたまたま名古屋出張があって」臨終に間に合ったんだから運が強いんじゃないですか?一旦実家を出てしまうとなかなか親の死に目には遭遇できませんもん。私のように毎日親と電話しててもばあちゃんの死に目には間に合いませんでした。車で30分の近距離なのに。
今回親がパーキンソン病と診断されて、結婚した時に返した実家の鍵を「念の為に」返してもらいました。何かあって、ガラスぶち破るわけにはいきませんですし…。
ゆき姐は今ナーバスになってますな。リラックスリラックス。

ぶはっ! 考えすぎですよ(笑)。
まぁ、兄弟が近くにいるのは心強い。(ってか、岐阜と名古屋の位置関係を今調べたところ^^;)

岐阜は暑いんですね。内陸だし、旭川と似てる。北海道はまだ住宅のエアコン装備率が高いとは云えないし、ウチなんかは室温30℃以上なんてこともしばしばです。今年は、黒猫ちょこの眉をじっくり観察してみます。うすくなってるかも(笑)。

大阪の夏も死ぬほど暑いですがロータスの剃り込みは年がら年中ですよ。冬になったからといって毛が生えて他の部分と変わりなくなる、ということはありません。どうやらロータスはハゲ男のようであります。年がら年中地肌が透けて見える男…。

ちょ!!弟さん!笑。
笑ってしまいましたよ〜。絶対死神なんかじゃないですよ〜!!
yukipooさんにパワーを与えにいらっさるんですよ…!!
甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃん、楽しみですね♡
ますます元気にならなくちゃですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
