記事一覧

スポンサーサイト


カゴバッグがデカすぎる件

毎年夏になるとやっぱり買ってしまうカゴバッグ

今年はZOZOにてジャーナルスタンダードのバッグをポチッたった。

で、来て見てビックリ!!

デ、デカイ。

ピンで見るとそのデカさがわかりませんね


クリックするとでかくなるぞww

かなりデカイでそw
ピクニックに最適でそw

猫達は洗濯カゴと間違えて入ろうとするしw

通勤に持って行くも、狭いスタッフルームの荷物棚からはみ出るわw

ネットで購入するときは、ちゃんとサイズを見て買いましょう(`・ω・´)



夏の風物詩、ポンの眉が薄くなって参りました。笑
スーパーミリオンヘアが必要ですね(゚∀゚)
スポンサーサイト

コメント

>夕霧さん

そうですね、編み物女子の夕霧さんなら編み編みセットをインしてのお出かけにピッタリの大きさだと思います!
でもすごい!検診の待ち時間で一作品出来上がるんですね!?
うう、ソンケーの眼差しでみつめちゃいますよ~
でもそんなわたし、小学生の時手芸クラブでしたw
編み物もやったけどまったく上達しませんでしたww。・゚・(ノ∀`)・゚・。

薄い眉毛期間はやはり涼しい所だと遅く訪れるかもしれません
岐阜は暑い地方なので早々と麿呂さんになっとります!

>MIKIさん

怒涛の更新ですよね?確かに…
なんか自分の身の上に起きたことでハイになってるんでしょうかね?
なんか毎日つらつらと書きなぐっておりますww

目の上の毛は、きっとMIKIさんちは涼しいところだからだと思います
わたしんとこの岐阜県はめっちゃ暑いところで、ここで生まれ育つ猫はきっとこの地方に順応して毛量調節をしてるんだと思います(`・ω・´)

>シュワルツ・カッツさん

わたしも結構いろんなもん持ち歩きたい人なんですけどね
ポンとモモが一度に運搬できるくらいの大きさだお( ・`ω・´)

なんかみんなこの大きさでも大丈夫なコメントくださるもんだからなんか大丈夫な気がしてきたw←単純すぐる

私は逆に、これくらいのバッグが欲しいです。
年に二回の定期健診の時、待ち時間に編み物したいので。
行きは毛糸と道具を入れるだけなので、いつものバッグでいいか~、と思ったら・・・。
帰りは「編み上げたもの」が仲間入りするため、入らなくなっちゃうと言うね!!orz
・・・でも、それにしてもちょっち大きいかしら?←ひどい

そろそろ黒系ねこさんたちが「期間限定麻呂」になる季節ですね~。
気になって、めいの顔をのぞいたら、
まだまだ黒かったです。
抜け毛が順調ではない模様。。。
うち、そんなに寒いか?

素敵なバッグ! 夏っぽくていいですね。
大きいですか(笑)。 私ならそれくらいあった方が嬉しいかも。まぁ、大は小を兼ねるので^^;
 
怒涛の更新ですね。コメも追いつきません(笑)。
入院ずいぶん待たされるんですね。まぁ、いろいろ雑務を片付けるのにはいいかも知れないけど・・・

目の上の毛、季節で薄さが変わるの?(゚Д゚)、、、知らなかった。

さ、退院後のピクニックの楽しみもできましたね(*´∀`*) 、、、って入院してないしまだ。

私は逆です。ネットで買ったコーチのバッグが小さすぎた…。お茶ひいてます。んで、世の中の流行りからちょっと遅れてバルーンバッグを買ったらポケットが少なすぎて使いづらい。今はサボイとコラボしたキティちゃんバッグを使ってるけどまだカバンが小さい気がする…。そう、わたしは貧乏症、カバンの中に日常のアレやこれやを詰め込まないと気が済まないタイプ。
だからそのかごバッグがジャストくらいかも…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
