記事一覧



コーヒー

わたしyukipooは以前コーヒーが飲めませんでした。
しかし、ここ3年ほど前から飲めるようになったんですよ(`・ω・´)
しかもブラックで!!

今日も夕ご飯後にコーヒーターイム!
と思ったらコーヒーが無い。
と、夫愛用のインスタントコーヒー、
ネスカフェエクセラが!
あとは甘いモノ~
いつもチョコとかの甘いモノも一緒にいただくんだけど、なんも無えorz
そういや、夫が先日町内の行事でオヤツ袋をもらってきたんだ~


ラムネかよヽ(`Д´)ノ

う、ネスカフェってコーヒーの味しないねw

と、ここまで書いたら夫がモスのオニポテ買ってきた—(゚∀゚)
コーヒーのお供にいただいて来ますw

コメント

>シュワルツ・カッツさん

そうだよ~片乳9万円だよん大きさ関係なくwww
あと、シュワルツさんおすすめのJINも見て見ようと思います!!

コーヒー牛乳は乳飲料です( ・`ω・´)
んな甘々なもんコーヒーちゃいます!

南高梅、納豆、冷やし中華今まで食べれんかったん?
もったいない!みんなわたしの好物やんか~
わたしは最近になって餡が好きになって来ましたよ。
むかしは和菓子なんて絶対ミリ!だったのにw年取ると嗜好がかわるんかな(´・ω・`)

無理です。飲めません。
雪印のコーヒー牛乳とか、ジョージアのカフェオレだったら飲めるけど←ゲロ甘。
しかし、去年から食えないものが食えるようになってきて、南高梅、納豆、冷やし中華…。←逆になぜ食えない?というようなものばかりですが。
最近甘いものが食べられなくなってきました。年かなあ…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
