記事一覧



振り込み完了!!

金曜日の夜、帰宅したら郵便物の中に振り込みを促す怪しい文書が。
全く知らない社名だよ?
むむ、これは新手の詐欺グループによる振込め詐欺の仕業なのか(`・ω・´)

よくよく読むと
ああ今度の手術に使用する、ティッシュエキスパンダーとシリコンインプラントの代金でした。

88600円なり
お金かかるなぁ(´・ω・`)

しかし早とちりして捨てなくてよかったよ。
代金振り込みしないと発送してくれないし、ブツがないと手術が後伸ばしになってしまうお。アブナイアブナイ…

先方さん、ちゃんとキッチリ耳揃えて振り込みましたんで早急に送っておくんなまし。

さて最近入院準備品やらで、ネットでのお買い物がやたら多い。

すっかりアマゾニストwww

明日は入院&手術の説明と打ち合わせのために病院へ行って参る。


相変わらずのゲロテロを繰り広げる悪党モモ。
毎回ごっつい毛玉を吐くんですが・・
毎日がゲロとの攻防でやんなる
(´;ω;`)ブワッ

コメント

片方の乳が約9万円するわけですね。たけーなー…。
でもでも、お金で命が買えるのなら9万円は逆に安いのかも。
ガンになっちゃったのは悲しいけど、早く見つかってよかったよね。
時間があるんだったら「JIN-仁-」のシリーズ1,2を通して見るといいかも。大沢たかおと綾瀬はるかに中谷美紀のやつね。
先にネタバレになっちゃうけど、過去に仁先生(大沢)に乳ガン手術を受けた野風(中谷)が結婚しようって時に再発がわかったんだけど、
そのとき既に野風は妊娠してたのね。
その時あと何年生きられますかと聞く野風に2年です、と答えたらば。
「2年も、生きられんすか」と涙を流して喜んだんですよ。
普通だったら2年「しかない」…って考えるんだろうけど。
2年「もある」と考えられるのはすごく幸せだと思うんだな。
看護婦と言うか医者の助手をしている咲(綾瀬)が言うには
人間は結局最後は死んでしまうけど、
死ぬまでにどういう生き方ができるか、その時間を与えてもらえるのが医術だと…。
深いです。JINはマジおすすめ。ネットでJIN、動画とググれば無料で見れるHP出てくるよん。いやもう泣いた泣いた。まいった。すんばらすぃ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
