記事一覧

スポンサーサイト


うどん気分

いつも見に行くブログでおいしそうなうどんがアップされていたので
どうにもうどんが食べたくなった!

チープな丸亀製麺でもいいけど、いつも行くうどん屋さんの鳥の竜田揚げも食べたかったので
そちらのいつものうどん屋さんへ!

ヒャッハー!!
これこれこれ!この竜田揚げが食いたかったのよ~

なんでこんなに鳥に執着するかというと…
一昨日の夕御飯で、手羽先の甘辛煮を作ろうと時短のために圧力鍋で作ってたら…
あらら、お鍋焦がしちゃいましたよ(´・ω・`)
重曹を入れたお湯で煮立てて、必死で焦げをとりましたよ
おかげでジェルネイルが剥がれたーー(´;ω;`)

そんなわけで食べ損なった鳥肉に未練タラタラでありましてw

いやぁ食ったった、美味かった、鳥の竜田揚げ

そしてメインのおうどん
キタコレおうどんおうどん♪

温かい『恵那ころうどん』
これが食いたかったのよーーー。

ここのおうどんは量が多いので、小盛で他のお店の標準量w
減量中のわたしは小盛で我慢。でも普通盛り食いたかった~w
ちなみに鳥の竜田揚げもこれでも(小)なんです
普通の量だと食べきれない~

ま、でも念願のうどんと竜田揚げで大満足。



さてこちらの地方も梅雨に入りましたが、今日は梅雨の晴れ間でいい天気でした
ポンの喘息も今日は小康状態

もうオレ、お薬飲まなくていいでしょ?

うん、今日は大丈夫みたいだね!!
意外に梅雨の期間に入ってしまえば身体も慣れてくるのか、喘息も治まってくるようです。
スポンサーサイト

コメント

紛らわしくてスマン!
恵那はお店屋さんの名前だお。
恵那峡、素晴らしい所だよ!ご存知なのね。
恵那山トンネル…昔、自律神経やられた時辛かったわーそういや。
なんなの?あの恐怖感!
だけど今は平気だす。閉所恐怖症の人は確かにしんどいと思うよ。

恵那に近いのですか?恵那峡一回行ってみたいです。高速の恵那トンネルは長くて長くて怖いけど…。
え、わかります。うどんの口になってたのですね。うちは今日朝マックの口になってまして、早速起きたとたんマクドに行ったけど…期待したほど朝マック美味しくなかったorz←最近こればっかw 
喘息私ここんとこ毎日出てます。きついです。吸入器でなんとかごまかしてますがキッチリ毎日来るのがむかつくんですよね…。薬はちゃんと飲んでるのに。なんで出るんだよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
