記事一覧

ひるごはん日記

昼は大体お弁当持参(前日のリサイクル率高しw)

とある日のお弁当

しらす飯弁当、味噌汁、テケトーなおかず
大葉、ミョウガ、ブロッコリースプラウトで見えないけど、しらすが隠れてるんだぜ。

またある日は

チャーハン弁当

そして今日

弁当サボりました(´・ω・`)
前日大量に作ったほうれん草のお浸しを持参して、あとはセブン飯
手前の包みは、レジ横のホットスナックコーナーで目にしてしまい思わず買ってしまったアメリカンドックw
で、結局納豆手巻きは食えなかったという。
恐るべし、レジ横マジック…
そして、見たモノ乞食のわたしバカスwww

さてここん所、モモの連日の嘔吐に悩まされております。
檻に収監してたんですが掃除の大変さは結局変わらずなので出所させました。
最近はラグも敷かず、ソファはポンのマーキング対策でビニールシートをかけてあるので、さあもうどこででも吐き散らせこのヤローとばかり、開き直っております。
その通りどこででも吐き散らしてますよ(´;ω;`)
もうこれは死ぬまで治らんかもしれんね。

何か文句でも?

いや、別に…ございませんよ(´Д` )

コメント

>シュワルツ・カッツさん

働いてたほうが気が紛れますもん!
それにこんなわたしでもお客さんが来てくださるからさ、なかなか長期で休むのも憚られるわ(´・ω・`)

写真さっそくありがとう~
かわええなあ~二匹とも。
でっかいロータス坊もあんな小さくて可愛かったのね
でっかい坊もかわええけどね!
チップちゃんもあどけない顔で(・∀・)イイ!!

いやもうまだ働くかっていう…もうそろそろサボってもいいんではないかえ?手術日ギリギリまで働く気でおじゃりますな。
昼飯。私のはどれが昼飯かわからん。12時に起きてるのでボーッとしてたら3時くらいにモフモフとなにか食う。んで6時位に晩御飯を食う。7時には風呂に入って8時に睡眠薬をほおりこみ、9時に寝る。つまり15時間は寝てる計算になるのだけど今は躁転してるので4時間くらいしか寝ない。でも薬は体に残ってるのでもーーーーっとしたまま白河夜船。多分、その3時くらいのがブランチなんだろうなー。

写真、ミクシィの方に載っけておきますね。チップさんの小さいのはデジタルではないんだけど(カメラ持ってなかった)ロータスのちっこいのだったらありますんで。最初ロータスは女子かとおもたよ。そんくらいかわゆい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -