記事一覧

ポンとアズナブル君

ポンの相棒、アズナブル君

前はこのぬいぐるみ、アズナブル君に果敢に闘いを挑んだりしたけど…



最近はあまり興味ナッシング


マッタリゴロゴロしてる所に強引に置いてみるも、反応薄っ



あ~行ってしまうのね。


ところでワコールのサイトで入院に備えてパジャマやパンツなどを新調しました。
そのときふと目についた乳がんの患者さん向けのページ

おお、もう今まで着けていた刺繍やレースの綺麗なブラとはしばらくお別れなのね、で患者さん向けっつーのを一枚ポチってみた。

色気なし!
もうわたしには二度とロマンスは訪れないのねヽ(`Д´)ノウワァァン!!

片乳は無くなる、薬で生理は止まる下着は可愛くないでもう、おっさん街道まっしぐらだぜ(`Д´)ノウワァァン!!
スポンサーサイト

コメント

>maumingさん

キャーmaumingさんがおいでなすったーー!いらっしゃいませ(=´∀`)人(´∀`=)
maumingさんの手術時のブログを読ませていただいてて、術後の痛みに
「下駄を押し込まれた」
という表現に((((;゚Д゚)))))))gkbrしたんですけど?なにそれこわい。
わたしも下駄を押し込まれに行ってまいりますorz

あと、退院したらチュニック系のふんわり服を買い漁ることにします!
mauming先輩の経験談とってもためになります。
また過去ブログにて勉強させていただきます!

ポン、男前ですか?ありがとうございます。でも毎日モモにどやされ、叩かれ、なんともカワイソスで気の毒なおっさんですww

>シュワルツ・カッツさん

大きいお悩みも大変でござるな。
わたしゃ身体がチビなんであまりデカイ乳はいりませぬw
大きいサイズのブラもなかなか見つけるの大変そうだもんね。

ちょお宅さんのねこさんらの幼少のおさしんw見とうございますことよ!

maumingです。来ちゃったw

こんばんは!おじゃまいたします~(`・ω・´)

入院前はいろいろと準備が大変ですよね。
私もあれやこれや準備していたことを思い出しました。
私も同時再建だったのですが、予想のはるか斜め上の痛みに悶絶していたことも思い出したw

エキスパンダーは大胸筋の下に入れるので、先生は「大怪我したみたいなもんだから多少痛いのは仕方ない」っておっしゃるけど、全身が腫れて高熱が出ました(´・ω・`)
私の場合はリンパも鎖骨下までがっつり郭清したので、わきの下とエキスパンダーの下端あたりが痛くて腹が立ちましたよマジで。
まぁ直ぐに慣れちゃったんですけど。
yukipooさんはあまり痛くならないと良いですね。
痛くならないようにお祈りしています・・・

ブラジャー!!!
ホントに悩みました。
私はトリンプの「お眠りブラ」っていう、ホントにソフトな奴しか着けられなかったです。痛くて。
シリコンに入れ替えたら嘘のように楽になりましたので、エキスパンダーの位置が悪かったのかもしれません。
あと、エキスパンダーを入れると腕を上げられないのと、水を入れるとかなり邪魔なくらいデカクなりますので、お洋服は前開きで胸が目立たないようなダブっとしてチュニックみたいのばかり着ていましたよ~。

入院前は忙しいけれど、心穏やかに過ごしてください。
そして風邪をひかないように気をつけてくださいね。

ポンちゃん艶々で男前すなぁ・・・(*´∀`*)

アズナブルくん完全無視ですな。
なるほど、このサイズだったのか…。結構でかいの買ったのね、高かっただろうに…(私は携帯アズナブル仕様でした)。そういえば、チップさんを飼い始めた時にクレイアニメの羊(アニメのタイトル知らないのよ)を比較して写真を撮ったことがあって、なんかそれから捨てるに捨てられん…。ロータスの小さい頃もこの羊を使って比較してたっけ。
ワコールのブラ、たぶんそれ入りません(ノД`)シクシク似たようなものを何回も懲りずに買うのですが乳がはみ出る…。うにくろとかで売ってるカップ付きキャミソールも私には意味をなさず。ばいんばいんぼいんぼいん肉がはみ出ます。Fカップでトップ103cmなのよ?そりゃあ垂れもすれば余りもするわ。くそー、育乳なんかするんでなかった(その前はEカップだった)最高記録はHカップでございます。ゆき姐に乳わけてあげたいぜ…。ああ、首がこる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -