記事一覧

スポンサーサイト


今回あきらめたこと(´・ω・`)

昨年ひょんなことから結成された自転車部。
わたしの勤務先のオーナーを部長に仕立て上げw
初めて遠乗りし、クッソ重いマウンテンバイクで必死に付いていきましたよ、でその時誓ったわけです。

くっそー来年の春はロードバイク買って本格的に走ったる~と。

ネットで手頃でそこそこの装備のバイクを見つけ、購入するばかりという所だったのです。

でもちょうどその頃、恒例の乳がん検診の時期だったのでそれが終わってからにしよう。

そんな事を思って後回しにしたら、こんな事になってしまいました。

もーめっちゃ悔しい!悔しすぎる

退院して身体が復活したら絶対、走り回ってやるもんね!

ちなみに狙ってたロードバイク


部長曰く、価格の割にはいい装備で、買いじゃね?とイチオシされたモノ

術後のホルモン治療の副作用で太りやすくなると聞いたので、ダイエットにも一役かってもらわねば。

しかしなんであの時、検診後に…て躊躇したんだろ?
不思議だ。




喘息の発作で不調なポン


苦手なお薬も頑張って飲んでます。


カワイソス。・゜・(ノД`)・゜・。ポンちゃん。

あまりにもカワイソ過ぎて、ついつい甘やかして余分にオヤツを与えてしまってます(−_−;)
スポンサーサイト

コメント

>MIKIさん

とりあえずはクッソ重MTBで通勤など頑張ってみようと思いますw

でもこれから暑い時期、朝っぱらから汗だくで出勤するのは女としてどうかと…一応接客業なのに、汗臭って思われるのも躊躇しますよ~悩む。

この時期、ちょこちゃんは大丈夫?
ちょこちゃんは年中せきが出るんだっけ…
どっちにしても小さな体でげっほげっほしているとかわいそうでしょうがありません(´;ω;`)

そうなんです、おやつは欠かせません
辛いお薬のあと、せめておいしいおやつで機嫌を直していただきたいw

>マルさん

乗ってやりますとも!
秋ごろには乗り回せるといいなあ~

もうこの時期は毎年つらそうで可哀想です
お薬も頑張って飲んでくれるから、ご褒美のおやつ(クリスピーキス)は欠かせません!(`・ω・´)

>シュワルツ・カッツさん

虫が知らせてくれたようですw
なんかクルーって気がしたんだよ、ガンのヤツが…なんでだか知らんが

しっかしホルモンっつうのは本当めんどくさいやつだ。
女性ホルモンがたっぷりでも太る
閉経する頃にも太る
不妊治療で過剰に投与したときもかなり太ったしね~
思えばこの頃の過剰な女性ホルモンも乳腺症やら乳がんやらの原因だったんかなあ…

猫は愚痴は言いやしないが、なんか目が訴えておる
お薬はいやだお、辛いお、しんどいお…
。゚ヽ(`Д´)ノ゚。ウァァァン
可哀想すぎる…

ウチの夫は暖かくなったら自転車通勤です。片道25分、10年近く前に買ったやっすくてクッソ重いMTBに乗っています。街乗りができるのを買ったら?と勧めてみましたが、”ちょっと負荷をかけて痩せたい”と云っていました。
自転車は、お値打ちを逃したとしても買えますから。、、、ってか、ダイエット狙いならこのままMTBでも^^; 買いたいと思ったときに買わなかったのは、それなりの理由があるもんですよね。また欲しい、と思ったときに買えばいいんじゃないかしら。

ポンちゃん発作なんですね(/ω\) 時期や気圧配置や温度湿度に敏感ですよね。内服させるのも大変でしょ。病院から”おくすりちょうだい”と云う安易なネーミングの(猫の好きそうな匂いのペーストでそこに薬をマゼマゼして、という)代物で薬をのませたりもしましたが、何よりの励みがおやつでした(笑)。おやつを前にしては、人間もただの召使い^^; おやつは使えるヤツです。お世話になりましょ♪

おお!かっこいい自転車ですね〜。
きっとすぐに乗り回せる様になりますよ!
お楽しみはとっておきましょう☆

ポンちゃんには苦しい梅雨がやってきますね。涙。
お薬がんばって飲んでエライねぇ。

虫が知らせたんでしょうか。
でも、手術が終わって落ち着いたら乗れるではありませんか。
買ったわ乗れないわだったら悔しさも相当なものでしょうし。
ただ、病気になるとやっぱお金かかっちゃうよね…。
それこそロードバイク何台買えるんだ?みたいな。
元気になって乗り回しましょう!
女性ホルモン飲んでデブってる私が言うのもなんですけど(笑)。

ポンちゃん喘息辛いね。
猫は人間と違って泣き言を言わないからねえ。
愚痴も聞いてあげられなくてスマンと思っちゃうよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
