記事一覧

スポンサーサイト


(´;ω;`)ブワッ

今日は長年ヘアを担当させてもらってる友人Y子がカラーとカットに来てくれました

Y子は小学校からの腐れ縁wで、駆け出し美容師の頃からずっと担当させてくれてる
ありがたい友達。

この度の病気の件も、心配させまいと黙っておこうかと思ったりもしたけれど
Y子ったら3週間に一度のペースでカラー(白髪染めw)で来店してくれるので
やはり黙っておくわけにはおけないと今日COすることに

でもなかなか切り出せず彼女が帰ってからメールで打ち明けました

しばらく経って返信が

要約すると

ちょっとびっくりしたけど必ず元気になって戻ってくると信じとるで

これからもずっとはげるまで◯◯には髪の毛面倒見てもらわなん

◯◯いなかったら私の髪の毛傷んでまうやろ

(約束してた)お伊勢さんでうまいもん食べなあかんのやから
退院したら忙しいよ。 


もうね(´;ω;`)ブワッ
涙腺崩壊しそうでしたわ
だけど仕事中につきグッと堪えてセーフ…
泣いてないよ

このブログで知り合ったお友達の温かいコメントの時も(´;ω;`)泣けそうでしたが
親友のメールにはさすがに目頭が熱くなりました

Y子のメールの最後の言葉

治る事だけ考えよ。

うん、今はそのことだけ考えるよ
ありがとうY子

完治してからの嬉し泣きのために涙は取っておくよ。


これ目の前で言われたら絶対泣くわ、間違いなく
なのでメールでよかったよ。


さてわたしったらこのどさくさに紛れ
愛猫の誕生日をすっかり忘れとった

5月1日

モモは17歳


ポンは10歳の誕生日を迎えることが出来ました


これからも長生きしておかーさんを癒しておくれでないかい。
スポンサーサイト

コメント

>マルさん

うん竹馬の友(古い言い回しw)はええよね。
マルさんのバンビちゃんもとっても気のおけないお友達っぽくて素敵!
Y子とは性格は全然似てないんだけどなんかウマが合うのか
笑いのツボも一致するしw
こりゃお互い長生き競争せんと(笑)

もちろんマルさんはじめブログでやりとりしてる方たちの励ましもすごいパワーもらってるよ~
おらあなんて幸せモノや~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>シュワルツ・カッツさん

すばるくんのヘアスタイルってあの日村みたいなん?
うわ、かわええやんww
すぐ伸びるならキニスンナw
わたしも過去に日村かホトちゃんかみたいなのにされた(笑)
意外に評判良かったぞ

うんうん、ブログはちゃんと書くよ
ひまなんできっと今よりも頻度高めやと思う~
手術の実況も…できんわい!それはw
とにかくリアル友もネット上での友達もみんなに守られてる気がしてやたら最近気が大きい(笑)
もう一時のような落ち込みはないぞよ~

子どもの頃からの友だちって本当に貴重で大切な存在ですよね。
私にも家族の様に思っている大切な幼なじみがいます。(バンビちゃんですw)
Y子さんも、yukipooさんのこと、とてもとても大切に想っておられるのを感じます。
すっかり治療しちゃって、おばあちゃんになってもY子さんと楽しくお茶飲んだりしなくちゃです!!うん!!

うちも昨日旦那の病院の前に髪切りに行きましたよ。そしたらさ、いつもと違う髪型にさせられて簡単に言うと関ジャニの渋谷すばるみたいなまん丸シルエットに…orz どうやって1ヶ月を過ごそうか考え中ですわ(髪が伸びるのが早いので失敗されたときは便利)。
ほんまやね、ゆき姐にはいっぱいいっぱい守ってくれてる人がおるんやから、元気になってはよ帰ってこなあかんね。ここのブログもちゃんと更新してくれないと私はももちゃんとぽんちゃんに会えなくなってしまうもん。ここを更新するのはゆき姐のお仕事なんやから元気になってはよ帰ってきてや。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
