記事一覧

早よよこせ!

シーバに最近飽きたご様子のうちの長男ポン

ここ最近のお気に入りオヤツは
『クリスピーキス』
もう袋を目にすると、そりゃあもう大騒ぎw


ちょいと奥さん、それ美味しいオヤツじゃありませんこと?

そだよ
今あげるからね、待っててね


早よ、はようよこせ!フガフガーー

ちょっおま、あせるなて



素早くぱくつくポン!


わあ!また妖怪のお出ましだー

取り乱しっぷりが尋常じゃないポンです(笑)



さて、悩みに悩んで
オッパイを温存するか
全摘して再建するか…
来月の17日にまた病院へ行くのですが、なかなか決めかねておりますよ。
この後の人生を左右する事ですから、熟慮に熟慮を重ねております。
ネットでの医師のサイトやら、経験者の方のブログを読み込んで勉強中です。

頭の中が乳房というワードで埋め尽くされとるwwなんという変態
スポンサーサイト

コメント

MIKIさん

クリスピーに反応するほどファンになっちまいましたか?(笑)

小袋、小さすぎるもんね~すぐなくなっちゃって
「え?もうないん?」
て顔されると二袋目を差し出したくなるけど我慢我慢…
かわいそうだけどあくまでおやつだからそうも際限なくさしあげるわけにゃいきませぬ。ならぬものはならぬのですw

手術の件はかなり考えもまとまってきて、それに向けてただいま勉強中です。
今の世はネットなんていう便利モノがあるので、素人でもある程度調べることができていいですよね。
でも情報がありすぎて惑わされたり大変ですけどね^^

シュワルツ・カッツさん

腹の肉を胸に持って行って一石二鳥~ってか?
そういう術式もあるらしいっすw
でもなんもなければ切らないのが一番さ!

おたくのお嬢&ぼんは食いつき悪かったかな?>クリスピーキス
うちの特にポンはもう目の色変えてすっ飛んできます
その姿がかわいいてかわいいて
でも一日限定一袋で我慢させてますw

私も真似して買ってみました。…チョー無反応。なにこれ?ふーん、こんなのもあるのね、みたいな。期待してた反応と違う…orzゆき姐んとこなんか1粒ずつで大盛り上がりだというのに、うちは小袋を1つ手のひらにとって、なんとこっちから鼻先に持って行かないと匂いも嗅いでくれない。なぜ?なぜ???飼い主におねだりすることもなく手のひらの分食べ終わったら「あ、そ」って…プイッって…。もしかしてうちは食わせすぎなのか???(その割にはチップさんは体重が落ちてきている)♪はじっめて手から~たべってくれた~♪みたいになると思ったのに…。感動ナッスィング。めっちゃ注文してもーたから当分与え続けてやる…。

マネして買ってみましたの。そしたら、今までおやつの女王を誇っていた”とりけずり”よりも人気が出ちゃいました。開けたての新鮮さがイイみたいですね。ちょこなんて私が”くりすぴーーー”と云うだけでピューッと走ってきます。、、、ただ、コスパが悪いのが困りもの(/ω\)

乳房、悩みますよね。残せるなら残したい。とれば安心だけどリンパ廓清をすると後のケアが大変だし。リマンマは今は進歩したようですが。今は温存して、もしもの時はまた考えるっていうのもありなんでしょうかねぇ。

我ながら思うのですが、まあ私も爆弾持ちなので摘出を考えた時もありました(先生には特に勧められなかった)。で、ピンときたわけですよ。「えぐった乳の肉の分だけ腹のぜい肉を使って埋めてくんないかなー」って。そしたら乳は元通りの大きさで、腹の肉も減ってラッキー、みたいな。まあ、そういうことはしてくれないだろうけど・・・。
悩ましいところですがゆっくり考えてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -