記事一覧

おっさんの反抗期


なんだバカヤロー

先週頃
反抗期っつか、反抗週間だったポン

夜中に突然、部屋から出せと鳴きだし、出してやるとしばらく暴れて走り回り、部屋に入れろやーーと喚く。

気持ちよく寝ていたのを起こされてかなわんわ。

年に数回こんな夜が3日ほど続きます。

それ以外は夜一緒に寝ると、朝までおとなしく寝ててくれるんですが。


この程度の反抗で済んでるからいいですけどね。
窓ガラス割って回ったり、盗んだバイクで走り出す事もないですしw



先日の針生検後ですが、検査部位が内出血して、おどろおどろしいオッパイになっておりますorz
スポンサーサイト

コメント

>マルさん

マルちゃんってばなんだか温厚な感じがするんですよね~
気性の激しい時ってあるんですかい?
でもドルドル走り回ったりしてるもんね、フフかわええ~

反抗的な顔してたんで、なんだバカヤローですww

>シュワルツ・カッツさん

ポンは来月10歳になるじっちゃんですよ
でもぜんぜんじっちゃん臭くないんだもん!
まだ目がキラッキラで可愛いんだぞ!
じいちゃんだなんて信じたくないーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ほんといつまでも可愛いまんまの二匹です

恋心を覚えるまもなく去勢手術しちゃったから、そんな感情あるのかなあ…

あらら!ポンちゃん反抗週間とな?
やっぱり春だからかな。ウチのマルもなんだか春はそわそわして
落ち着きがない日がありますよ。
にゃおにゃおにゃおおー!とぶつぶつ?つぶやいています。

「なんだバカヤロー」のセリフがかわいくて笑っちゃいましたw

坊ちゃんおいくつ?ロータスは6歳になるから45歳の老けたおっさんですわ。顔だけが変わらずキツネ顔なんだよな~。
春先ですもの、忘れてしまった恋心をゆき姐にわかってほしいのかもよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -