記事一覧

針生検

行って来ましたよ
先週のマンモグラフィーと超音波エコーに引き続き
今日は例の乙パイに針を刺し、組織を取り出し検査するという…

今日はお風呂に入ることができないってんで、行く前にシャワーを浴びて
軽い食事を摂って病院に二時半前に到着

小一時間ほど待たされ、いつも担当してくださる男性医師(わたしよりも若いセンセです)

じゃさっそく検査しましょうと、いつもの超音波検査室へ

超音波のモニターを見ながらなので、またあのローションを塗りたくってのローションプレイ…
もとい、検査開始

上半身裸で、まず消毒をしておっぱいだけが露出wするように丸く切り抜いた紙を当てられる
う~んこれまた羞恥プレイ(こんなんばっか)

そしていよいよ局部麻酔
「ちょっとチクッとしますよー」
と言われるも全く痛くなかったです。鈍感な乳である…

そしていよいよ検査の針が挿入
痛みは全くなし
しかしなんか必死で刺してる感じはします、それが不快な感じ
しかも乳腺がすんごい硬いらしい
大の男のセンセがグイグイ刺すもなかなかターゲットに刺さらず苦労されておりました。

パチンと弾かれたような音がして(感覚はないので音のみ)組織を採取されたよう
それを4回くらい繰り返し、20分ほどで終了
その後看護師さんが検査部位を押さえて、その後ごっついバンドをしてもらいました。

看護師さん曰く
「yukipooさんの乳腺は 若 い で す よ ~」

乳が若いんだってお~~

しかもきれいなオッパイっていわれちったい!

そらそうでそ。
出産してないからね!

いや、やっぱ女たるもの垂れようが萎もうが子供は産んでおきたかったのだけど
出来んかったものは仕方あるまいorz

そんなわけで乳だけは若く美しいわたしです!!
見せて歩くもんじゃないのが残念だが。


ちょっと褒められ気分よく帰って来ましたww

あすはこの乳バンドをはずし、傷の様子を見てもらい
来週結果を聞くことに

どうか何事もありませぬよう 

そういえば今日は父の命日
あの日も今日と同じくすごくいい天気で、暑いくらいの陽気でした。

検査を終えて実家により仏壇に手を合わせ、どうか無事であるよう見守っておくれと
お参りに寄ったら、母ったらすっかり命日を忘れておった

しかも
「あれ?3月じゃなかったっけ?」

おいおい貴女の夫ではないか!
父もあの世でショックを受けておろう…

先日は孫娘の誕生日を忘れ、遅れてプレゼントを贈った始末
大丈夫かよおっかさん…

なんかこのまま痴呆にまっしぐらになりゃせんかと心配になってきて
頼むからしっかりしておくれ。

自分の身の上より、母のことが心配になってきた出来事です


おかーさんが大変な検査をしたというのに、こやつらはいつもと変わらぬ日常を送っておる。呑気なもんじゃ。
スポンサーサイト

コメント

そうだよ、薄暗がりで乙ぱい放り出し羞恥心を煽り、ローション塗りたくり、針刺しSMプレイ、なんのハードコアものAVだーーーw
しかも熟女モノだしww
なんとか終わって結果を聞くのみ。
はあ疲れたわ。

針刺しプレイですか、お疲れ様です。
病院の検査ってやっぱりリラックスしているつもりでも検査が終わるとどっと疲れが来るんですよね。どうか無理しないでお休みになられるように。
検査室ってなんか薄暗くてベッド置いてあってモニターの照明だけが明るくて、ローションは塗られるわプローブでぐにぐにされるわでやらしい空気満点ですよね(笑)。しかし、ローションをいくらあっためておいてくれようとも上半身裸って結構寒いのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -