記事一覧

スポンサーサイト


監禁ねこ

先ほど夫からメールが来て、ポンが私の部屋に閉じ込められ大鳴きしてたと。

毎朝わたしのベッドでヌクヌクして寝てるので、出入り出来るようドアを少し開けておくのだけど、今朝はうっかり閉めてしまったらしい。

おお、ヤバイヤバイ

以前もやっちまって、布団にシッコをされてしまったんだっけ。
またやられるところでした。


おかーさんは酷いよ。オレ、引き戸は開けられるけど、ドアノブは上手く回せないんだも。

またどアップで怒らないで笑

はい、気をつけます。

ベッドのヘッドボードの、10センチほどの幅の上ではみ出し座りをするポン


枕元のテイッシユがなんかなまめかしいwですが、花粉症なので悪しからずww


しかし、なぜにこんな狭っ苦しいところで寛ぐかなぁ
スポンサーサイト

コメント

>シュワルツ・カッツさん

うちのドアはハンドルでなく、丸っこい形状なんで開けられません> <
引き戸はお手の物ですが、閉めてくれないのが玉に瑕w
うちは和室の無いうちなんで、畳バリバリの心配はないです。
実家の畳、今は亡きピーちゃんの爪痕が…今となってその痕さえも愛おしいわ。

>マルさん

おとーさんがいてくれたので、ポン無事救出でした!いなかったら多分お布団しっこまみれでしたとも!
すho orz
マルちゃんもピンチでしたね。発見できてよかった。完全室内飼いで姿が見えないと本当に焦りますよ。

うちのシステムキッチンも引き出し式です。で、鍋を取ろうと開けるとやって来て、中に入ろうと試みてます。なんでそんな所に入ろうとするんでしょうね、彼奴らは。

あら、ドアノブ回せないんですか?ロータスは変なところで器用だからレバー式のドアノブ開けてトイレの中にまで入ってきますわよ。んだもんで猫監視付きトイレタイムになります(一体何を確認したいんだか)。
うちは3LDKのマンションですが全部のドア開けっ放しです。お猫様が通りますもので・・・。あ、でも和室だけ進入禁止です。畳で爪を研ぐので。

ポンちゃん危機一髪ー!
おとーさんがお家にいてくれてよかったですね。

マルは昔システムキッチンの収納(引き出すタイプ)が開いてる少しの隙に入り込んでしまい、気づかずに閉めてしまった事がありました。
(空間ができるのでケガなどはなかったのですが…)
しばらくして収納の奥から細い声で「にぃぃ…」と聞こえてきた時は本当にドッキリしました!バクバク!
気をつけなければなりません……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
