記事一覧

キッチンにて

キッチンに立つと、必ずポンが料理をする所を見守ってくれます


ジーーーーー

カウンターの素材がステンレスなので、レフ板効果で黒猫でもハッキリクッキリと映るね。

てか、見守るではなく、おこぼれを辛抱強く待っておるのだ。

この日はサラダに入れるハムを狙っておりました。

仕方ないのでブロッコリーでも与えておいた


なに?この木なんの木みたいなん?

食後はわたしの寝室に移動し、暖房のドカドカ効いた箇所で長々して寝るのが毎日の日課


すげー長いな、ポンくん

この画像で、また遊んでみた。


ひゃっほーーーい
スポンサーサイト

コメント

まったくうちのネコらは躾がなってませんで、高い所もテーブルも乗り放題のフリーダムな奴らでw
一度、チップ先生を派遣していただいてうちらのおバカに躾を入れ直して欲しいっす。

うちは人間の飯を料理してても興味がないみたい。ま、おこぼれなんてないしね(^O^)。ハムなんて食べさせたらすごい塩分ですよ~~~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -